イベント・セミナー
(2024年)

組合員体験価値(CX) の向上を実現!生協様向けCRMサービスの紹介

2024.10.23(水) 開催終了

組合員体験価値(CX) の向上を実現!生協様向けCRMサービスの紹介

この度、生協様向けウェビナー
「組合員体験価値(CX) の向上を実現!生協様向けCRMサービスの紹介」を開催することとなりましたので、ご案内申し上げます。

本ウェビナーでは、CRMサービスを活用することで、以下のような効果が期待できることをご紹介いたします:
1.組合員の総合的な利用状況や問合せ状況の一元管理
2.組合員の活動状況の効率的かつタイムリーな把握
3.埋没しているニーズの掘り起こし
4.より組合員一人一人に刺さる施策の立案と実行

30分程のWebセミナーになりますので、お気軽にご参加ください。

 

セミナー概要

主催
SCSK株式会社
日時
2024年10月23日(水) 13:30~14:00 (ログイン開始時間 13:15~)
会場
オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
対象
生協団体や関係者の方
組合員価値向上施策に携わっている方
参加費
無料

プログラム

13:30~14:00

組合員体験価値(CX) の向上を実現する生協様向けCRMサービスの紹介

SCSK株式会社 産業事業グループ 産業営業本部 営業第二部第三課
吉元恵太
大庭彩香

近年、多くの生協様が直面されている課題として、
各事業の情報が別々に管理されており、組合員の総合的な利用状況や問合せ状況を把握することが困難な状況があると伺っております。
また、組合員の活動状況がバラバラに管理されているため、効率的かつタイムリーに把握する手段がなく、
埋没しているニーズの掘り起こしや、より個人に刺さる施策を打つことが難しいという声もお聞きしています。

本ウェビナーでは、まさにこういった課題に対する解決策としてのCRMサービスについてご紹介させていただきます。ウェビナー後半は質疑応答のお時間になります。

オンラインセミナーの受講に際して

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
 

お問い合わせ先

SCSK株式会社
産業営業本部
営業第二部
第三課
Tel:080-5100-0483
E-mail:a.ooba@scsk.jp