生成AIは、そろそろ本番実装フェーズへ!
コンタクトセンターを次世代スタイルに導く"愛が凄い"アプローチとは!?
2024.08.29(木) 開催終了
コンタクトセンター業務に携わる皆様、このようなお悩みをお持ちではありませんか?
・生成AIは業務にどのように活用できるのか・・・?・生成AIのPOCまでは実施したが、実際に導入する際に考慮する点は・・・?
・自社にあったCRMシステム選定ポイントは・・・?
・導入から運用、改善までの具体的な進め方は・・・?
本セミナーでは、プロジェクト事例を通じて、生成AIのトレンドや業務に実装する際の考慮点についてご紹介します。
また、SCSKが培った豊富な経験を活かし、次世代コンタクトセンターの構築に必要な課題整理、AI/CRMの選定、導入、運用までのポイントもご紹介します。
導入を具体的に検討中の方、これから情報収集中という方も、是非この機会にご参加ください。
セミナー概要
主催
SCSK株式会社
日時
2024年8月29日(木) 12:00~12:30
ログイン開始時間 11:50~
ログイン開始時間 11:50~
会場
オンライン(セミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します)
定員
50名
対象
コンタクトセンターでの生成AI活用を検討中、または情報収集中の方
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
12:00~12:15
プロジェクト事例から学ぶ
生成AIを業務に実装するときの考慮点
・生成AIの動向
・生成AIを業務に実装する際の考慮点とは
・生成AIを業務に実装する際の考慮点とは
12:15~12:25
コンタクトセンターを次世代スタイルに導く
・AI/CRMの選定・導入時のポイント
・選定~導入~伴走支援について
・選定~導入~伴走支援について
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
SCSK CRMセミナー事務局担当
E-mail:scsk-crm-sales@scsk.jp