イベント・セミナー
(2023年)

SFAツール選定にお悩みの方必見!失敗しない選び方の秘訣とは?
~比較サイトではわからないSalesforce/Dynamics365徹底比較!~

2023.10.05(木) 開催終了

画像

「SFAツールはどれもできることは同じ」というITベンダー営業の言葉を鵜呑みにされてませんか?

確かに「営業メンバーの活動を管理したい」というレベルでの「できること」という点では
ツール間で大きな差はないのかもしれません。しかし、各メーカーが想定している利用シーンやユーザー像が
それぞれの製品で異なるため、製品比較の際にこの点の評価を誤ると自社の業務にフィットせず、
十分な導入効果が得られません。

本セミナーでは、SFAの代表的なツールであるSalesforceとDynamics 365の両方の認定パートナーであり、
数々のお客様での利用シーンに即した使い方をご提案してきたSCSKならではの視点で、
両ツールの比較と失敗しないツール選定のポイントを解説いたします。
※8/24実施セミナーの録画配信となります。



セミナー概要

主催
SCSK株式会社
日時
2023年10月5日(木)11:00~11:30  (ログイン開始時間 10:45~)
会場
オンライン(お申し込みいただきましたら、後日URLをメールでご案内いたします)
定員
30
参加費
無料
 

注意事項

※ 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※「Salesforce」はSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
※「Dynamics 365」はMicrosoft Corporationの商標です。
※ 掲載されている製品、会社名、サービス名、ロゴマークなどはすべて各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ先

SCSK株式会社
産業ソリューション事業本部 Webセミナー事務局担当
E-mail:dynamicscrm-sales@scsk.jp