イベント・セミナー
(2023年)

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 (第16回)

2023.06.22(木) - 2023.06.23(金) 開催終了

6/22(木)~6/23(金)OMM展示ホールにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 (第16回)」に
SCSKサービスウェアと出展いたします。

20230622

 

ブース展示では、SCSKより
  • ・クラウドコンタクトセンター「PrimeTiaas SharePack」
  • ・GoogleCCAIを活用!「PrimeTiaas」 ボイスボットオプション!
  • ・コンタクトセンター業務に活かす、「ChatGPT活用法」ご紹介!
SCSKサービスウェアより
  • ・Zendesk®運用テクニカルサポートサービス
  • ・ナレッジ管理システム
  • ・CXアセスメント

として様々なコンタクトセンター系ソリューション/サービスを出展いたします。

また
  • ・コンタクトセンターで利用するソリューション・サービスを活かす!ChatGPTなど「大規模言語モデル」活用ノウハウ!
  • ・たった3週間でマルチチャネルコンタクトセンター構築!Zendesk®運用テクニカルサポートサービス で実現する、応対の効率化とCX最大化の両立

と題し、事例&ソリューションセミナーへの登壇も予定しております。

たくさんのご来場をお待ちしています。

お申込みはこちらから⇒https://www.callcenter-japan.com/osaka/

 

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 (第16回)

主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
日時
2023年6月22日(木)、2023年6月23日(金) 10:00~17:00 
会場
OMM 展示ホール
〒540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31
対象
コールセンター業界の運営・投資に関わる意思決定者、システム導入検討者
参加費
無料

プログラム

常設ブース展示(場所:H-24)
SCSK株式会社
・クラウドコンタクトセンター「PrimTiaas SharePack」
・GoogleCCAIを活用!「PrimeTiaas」 ボイスボットオプション!
・コンタクトセンター業務に活かす、「ChatGPT活用法」ご紹介!
常設ブース展示(場所:H-24)
SCSKサービスウェア株式会社
・Zendesk®運用テクニカルサポートサービス
・ナレッジ管理システム
・CXアセスメント
セミナーF会場(F-6)6/22 14:55-15:40

コンタクトセンターで利用するソリューション・サービスを活かす!
ChatGPTなど「大規模言語モデル」活用ノウハウ!

SCSK株式会社/SCSKサービスウェア株式会社共同開催

ChatGPT・・単に質問/回答だけではなく、少しの工夫で、ソリューション・サービスの活用度を劇的に高めることができるようになりました。

本セッションでは、誰でも利用できるChatGPTをSCSKグループのソリューション・サービス(音声認識、情報検索、テキスト分析、チャットボットなど)でどう使えるのか・・更に、今後も進化する「大規模言語モデル」を見据え・・ソリューションベンダーの立ち位置を提言します!

セミナーF会場(F-16)6/23 16:00-16:45

たった3週間でマルチチャネルコンタクトセンター構築!
Zendesk®運用テクニカルサポートサービス で実現する、応対の効率化とCX最大化の両立

SCSK株式会社/SCSKサービスウェア株式会社共同開催

「応対チャネルを増やしてきた結果、サポートの運営コストが増加してしまった…」
「一通りのチャネルは揃っているのに、結局有人のチャネルばかりが利用されている…」

マルチチャネルコンタクトセンターでこのようなお悩みをよくお伺いします。
Zendesk®運用テクニカルサポートサービスは、最短3週間で、応対の効率化とCX最大化を両立するマルチチャネルコンタクトセンターを構築します。講演ではこの両立のポイントを講演の中でご紹介します。
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
 

お問い合わせ先

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部 第1課
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催事務局
E-mail:ccs-sales@scsk.jp