イベント・セミナー
(2022年)

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)

2022.06.23(木) - 2022.06.24(金) 開催終了

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2022年6月23日(木)・24日(金)、OMM 展示ホールにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)」に出展いたします。
ブース展示では、CXセンターで取り進めております「altcircle」より、

<<お電話の前のお客様のお困りに対応!>>
・PrimeTiaas for CX&KARTE

<<お電話中も音声認識でより寄り添った対応!>>
・PrimeTiaas SharePack&AmiVoice

<<お電話の後も様々な分析に活用!>>
・AmiVoice&VOiCFinder

などをはじめ、様々なコンタクトセンター系ソリューション/サービスを出展いたします。

また「顧客接点の高度化を支援するCXサービス群「altcircle」より、おススメITの選び方/使い方をご紹介」と題し、事例&ソリューションセミナーへの登壇も予定しております。

開催案内

主催
株式会社リックテレコム、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
日時
2022年6月23日(木)、2022年6月24日(金) 10:00~17:00 来場事前登録
会場
OMM 展示ホール
〒540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31
対象
コールセンター業界の運営、投資に関わる意思決定者
参加費
無料

プログラム

常設展示(場所:A-05 ) 10:00~17:00

「altcircle」より、驚きの体験をあなたのお客様へ

SCSK株式会社/SCSKサービスウェア株式会社
PrimeTiaas for CX&KARTE
PrimeTiaas SharePack
AmiVoice&VOiCFinder
PrimeAgent&BPOサービス 他
C-7会場 6月23日(木)15:50~16:50

5年後のコンタクトセンター研究会
ソリューション&サービス分科会:
“コンタクトセンターDX”の構成要素に見る 「人材難時代のIT」投資&活用の要諦

ビジネスデザイングループ CXセンター 稲田 徹
コロナ禍に加速したデジタルチャネルの活用。早くも表面化している人手不足対策としても、DXの推進による生産性向上や効率化は現場のマネジメントにとって急務です。コミュニティ、ビデオコミュニケーション、CDP/VOC活用、ナレッジなど、新たなテクノロジーをどう選び、使いこなすのか。ITソリューションへの投資、そして活用の方向性を検証します
A-7会場 6月23日(木)16:00~16:45

現場課題解決型のコンタクトセンターDX ~AHT71%削減・応対件数5.4倍を成し遂げた業務の自動化~

SCSKサービスウェア株式会社 第四事業本部 関西営業部 嵐 祐治
コンタクトセンターの現場には、今も様々な「手作業」が残っています。それは属人化やミスを生み、またお客様への手当や回答が遅れることによって、良い顧客体験を阻害します。 コンタクトセンターのDXは、ITソリューションありきではありません。現場にある課題を確実に摘み取り、複数のITソリューションに知恵と工夫を加えることで、はじめて実現できるのです。本講演では現場課題解決型のコンタクトセンターDX事例をご紹介します。
A-12会場 6月24日(金)11:35~12:20

顧客接点の高度化を支援するCXサービス群「altcircle」よりおススメITの選び方/使い方をご紹介

ビジネスデザイングループ CXセンター 稲田 徹
「altcircle」はお客様との顧客接点を高度化するためのSCSKが提唱するCXサービス群です。本日はその中から「導入しやすくて使いやすい音声認識&電話基盤クラウドサービス」、「コンタクトセンターでの利活用にフォーカスしたテキスト分析ツール」、「webサポートKARTEとコンタクトセンターシステムとの連携価値とWEB-UXの改善」、「FAQメンテナンス劇的効率化手法」など、選び方だけでなく使い方も含めて解説いたします。
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
 

お問い合わせ先

SCSK株式会社
CXセンター
altcircle企画推進部 企画課
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催事務局
E-mail:cx-info@scsk.jp