【ランチセミナー/アーカイブ配信/資料配布あり】
お客様の「ファン化」に欠かせないカスタマーサポートのDX
~お電話いただくお客様に感動を!~
2022.03.23(水) 開催終了
せっかくお電話いただいたお客様に「電話して良かった!」という感動体験をしていただくことが「顧客のファン化」には欠かせません。
お客様にファンとなっていただくためには、以下のようなサービスをお客様に提供する必要があります。
・お電話いただく前に待ち呼情報を提供
・お客様に寄り添うスキルを持ったエージェントによる応対
そして、これを支えるITを無理なく導入できることが求められます。
本セミナーではそれらを実現するITの選び方と使い方と題して、事例も交えご紹介いたします。
※本セミナーは2022/1/28に開催されたリックテレコム社主催イベント「ネクスト・コンタクトセンターサミット2022 冬」の弊社講演のアーカイブ配信です。
※セミナーご視聴後のアンケートにご回答いただいた方向けに、特典資料をご用意しております。
開催案内
主催
SCSK株式会社
日時
2022年3月23日(水) 12:00~12:30 (ログイン開始 11:45~)
会場
オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
定員
100名
対象
コンタクトセンター/カスタマーサポートに関する業務をご担当の方
顧客の「ファン化」にご興味のある方
音声認識およびVOC分析・活用にご興味のある方
顧客の「ファン化」にご興味のある方
音声認識およびVOC分析・活用にご興味のある方
参加費
無料
プログラム
12:00~12:30
お電話いただくお客様に感動を! ~感動体験を支える、ITの選び方と使い方~
SCSK株式会社
CXセンター CX営業部
稲田 徹
CXセンター CX営業部
稲田 徹
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※ 同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
CXセンターセミナー事務局
E-mail:cx-info@scsk.jp