イベント・セミナー
(2022年)

顧客満足度・生涯価値向上を実現するアフターサービスDX活用について
~アフターサービス業務の効率化・ペーパーレスの実現~

2022.03.03(木) 開催終了

顧客満足度・生涯価値を向上させるには、製品やサービスを販売した後のアフターサービス業務での迅速で的確な対応はもちろんのこと、
顧客から寄せられるフィードバックやクレームなどの生の声を営業・技術などの各部門と共有し、活用することが求められております。
本セミナーではアフターサービスDX活用をテーマに、SCSKの業務テンプレート「atWill Template アフターサービス」とSCSK北海道の「CHECKROID」の機能や活用事例をご紹介いたします。
主催
SCSK株式会社
共催
SCSK北海道株式会社
日時
2022年3月3日(木) 15:00~15:50 (ログイン開始 14:45~)
会場
オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
定員
オンラインのため制限はありません
対象
製造業・サービス業の経営層、経営企画・アフターサービス・品質保証・情報システム業務に従事される方
15:00~15:25

アフターサービス業務を効率化する「atWill Template アフターサービス」のご紹介

SCSK株式会社 産業ソリューション事業本部 営業部 内田 裕毅
製品やサービスを販売した後のアフターマーケット領域において、営業・製造現場・問合せ窓口・修理保守作業現場などエンドユーザー様にかかわる業務データをより密接に繋ぐプラットフォームとして活用できる、弊社がこれまで開発・導入してきたノウハウにより構築した業務テンプレート「atWill Template アフターサービス」をご紹介します。
15:25~15:50

DXの第一歩、紙点検の電子化ソリューション 「CHECKROID」のご紹介

SCSK北海道株式会社 営業部 西村 豪泰
フィールドサービスでのメンテナンス分野でもCHECKROIDは採用が増加してます。
本セミナーでは概要説明・デモ・フィールドサービスなどの事例、atWill Templateとの連携による活用方法をご紹介いたします。
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
 

お問い合わせ先

SCSK株式会社
産業ソリューション事業本部 営業部
atWill Template担当
TEL:03-5166-2233
E-mail:atwill_Template-info@ml.scsk.jp