イベント・セミナー
(2021年)

店舗スタッフとお客様をデジタルで繋ぐ
CXを飛躍的に向上させる新しい接客のカタチとは
~グローバル事例多数!日本初上陸の最新デジタル接客ツールのご紹介~

2021.10.27(水) 開催終了

デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により、各業界でパラダイムシフトが起きており、企業と顧客の接点である「デジタルコミュニケーション」の高度化ニーズは益々高まっています。そのため企業はこれまでとは異なるビジネスモデルに適応するために、顧客接点のデジタルシフトを進めていかなければならない状況にあります。

この環境下において弊社ではSCSKグループの持つサービスやノウハウを結集するとともに、グローバルパートナーシップによる最先端ビジネス手法を取り込み、企業と顧客との接点におけるデジタルシフトを加速し、顧客接点高度化を実現するワンストップサービス「altcircle(オルトサークル)」を提供しています。

本セミナーでは、「altcircle」のサービスの一部である「デジタルコミュニケーション」にフォーカスをあて、海外で多数の事例を持ち、日本初上陸の最新デジタル接客ツールを中心に、デジタルとリアルを融合した新しい接客のかたちについてご紹介いたします。

開催案内

主催
SCSK株式会社
共催
SCSKプレッシェンド株式会社
日時
2021年10月27日(水) 15:00~15:45 (ログイン開始 14:45~)
会場
オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
定員
100名
対象
経営者の方、役員の方
経営企画・営業企画部門の方
店舗およびEC部門の責任者の方、ご担当者の方
最先端のデジタル接客に興味がある方
参加費
無料

プログラム

15:00~15:10

オープニングセッション

SCSK株式会社
CXセンター CX営業部 副部長
濵 宣史
15:10~15:40

アフターコロナ、接客もオンラインの時代へ ~日本初公開!オンライン接客プラットフォームのご紹介~

SCSKプレッシェンド株式会社
営業部 課長
福田 菜穂子
コロナ禍によるDX化の加速と、消費者の購買に対する意識の変化を受け、オフライン中心で行われていた接客についてもオンラインを活用することが急速に広がってきています。 デジタルを活用した新しいオンライン接客は、どのような体験をお客様に提供できるのか。 店舗・店舗スタッフの役割変化に対応した、店舗スタッフによる”高品質で効率的なオンライン接客”を実現させる、北米発のNewプラットフォームをご紹介いたします。
15:40~15:45

アンケート

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※ 同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

SCSK株式会社
CXセンター CX営業部
CXセンターセミナー事務局
E-mail:cx-info@scsk.jp