【アーカイブ配信】2025 年の” OMO/EC の目指すべき方向性”とは
~With/Afterコロナに適応し新しい時代の顧客体験と、求められる仕組みを解説する~
2021.09.29(水) 開催終了
コロナ渦により消費者行動のデジタル化が促進され、購買行動も実店舗とEC(Electronic Commerce:電子商取引)の垣根がなくなった今、
企業は顧客との関係性の変化に合わせて、デジタルシフトを加速する必要があります。
新型コロナの世界的流行を経て、今後この環境はさらにどんな変貌を遂げるのか、その変化によってもたらされる消費者行動とは……?
With/Afterコロナ時代に新しい顧客体験を実現する手段としての“OMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)”
を中心に紐解きます。
※本セミナーは2021/4/22にデロイトトーマツコンサルティング合同会社 廣瀬氏をゲストスピーカーにお迎えして開催し、
大変好評いただいたセミナーの録画を用いたアーカイブ配信です。
セミナー概要
主催
SCSK株式会社
日時
2021年9月29日(水) 15:00~16:00
会場
オンラインセミナー
お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。
お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。
定員
100名
対象
経営者の方、役員の方
経営企画・営業企画部門の方
EC部門責任者の方、ご担当者の方
経営企画・営業企画部門の方
EC部門責任者の方、ご担当者の方
参加費
無料
プログラム
第一部
顧客体験軸から考える、ニューノーマルの消費行動トレンド
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Consumer Division アソシエイト ディレクター
ゲストスピーカー 廣瀬 陽介氏
Consumer Division アソシエイト ディレクター
ゲストスピーカー 廣瀬 陽介氏
第二部
ビジネスを拡大するOMOをスピーディに実現するサービスとは
SCSKプレッシェンド株式会社 上席執行役員 桑原 良和
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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お問い合わせ先
SCSK株式会社
CXセンター
CX営業部
CXセンターセミナー事務局
E-mail:cx-info@scsk.jp