【在宅業務を全面支援】SCSK最新コンタクトセンターシステムご紹介
在宅化におけるCX向上~在宅化のお悩みありませんか~
2021.06.09(水) 開催終了
コロナ禍により、業務のデジタル化と在宅化への取り組みは喫緊の課題として挙げられています。
本セミナーでは、コロナ禍におけるコンタクトセンターのデジタル化と在宅化のベストプラクティスや、
コロナ禍で変化した顧客のニーズや行動を踏まえたVOC分析の方法について、事例やソリューションを紹介させていただきながら、
あるべき「カスタマーエクスペリエンス」の実現に向けたヒントを提供いたします。
セミナー概要
主催
SCSK株式会社
日時
2021年6月9日(水) 15:00~16:00
会場
オンラインセミナー
お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
定員
100名
対象
クラウド型コンタクトセンターソリューションに興味がある方
コンタクトセンターのナレッジ構築に興味がある方
コンタクトセンターのナレッジ構築に興味がある方
参加費
無料
プログラム
15:00~15:10
ご挨拶
15:10~15:25
クラウド型音声基盤サービスPrimeTiaasのご紹介
PrimeTiaasは、コンタクトセンターマーケットシェア、トップクラスのAvaya製PBXを採用したクラウドサービスです。
要件、ご予算に応じたプランをご用意しています。
データセンター内の機器アップグレードや、各種メジャーアップグレード等も、お客様のご負担なく行いますので一時的な費用は発生いたしません。
製品の保守終了による対応からも開放され、トータルコストの削減につながります。
15:25~15:55
在宅業務でもCX向上を実現するソリューションのご紹介 ~在宅業務におけるオペレータの不安解決から管理者業務の効率化まで~
コロナ禍の状況の中、コンタクトセンターでも在宅勤務の動きが活発化しています。
これまで実現がなかなか難しかった在宅勤務を支えるソリューション(音声認識システム/テキスト分析システム/FAQ作成支援)と活用法、
およびCX向上を実現するソリューションをご紹介します。
15:55~16:00
質疑応答・アンケート
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
CXセンター CX営業部
CXセンター セミナー事務局担当
E-mail:cx-info@scsk.jp