イベント・セミナー
(2021年)

2025 年の” OMO/EC の目指すべき方向性”とは
~With/Afterコロナに適応し新しい時代の顧客体験と、求められる仕組みを解説する~

2021.04.22(木) 開催終了

コロナ渦により消費者行動のデジタル化が促進され、購買行動も実店舗とEC(Electronic Commerce:電子商取引)の垣根がなくなった今、
企業は顧客との関係性の変化に合わせて、デジタルシフトを加速する必要があります。

新型コロナの世界的流行を経て、今後この環境はさらにどんな変貌を遂げるのか、その変化によってもたらされる消費者行動とは……?
With/Afterコロナ時代に新しい顧客体験を実現する手段としての“OMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)”
を中心に紐解きます。

セミナー概要

主催
SCSK株式会社
日時
2021年4月22日(木) 16:00~17:00 
会場
オンラインセミナー
お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。
定員
300名
対象
経営者の方、役員の方
経営企画・営業企画部門の方
EC部門責任者の方、ご担当者の方
参加費
無料

プログラム

第一部

顧客体験軸から考える、ニューノーマルの消費行動トレンド

デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
Consumer Division アソシエイト ディレクター
ゲストスピーカー 廣瀬 陽介氏
第二部

ビジネスを拡大するOMOをスピーディに実現するサービスとは

SCSKプレッシェンド株式会社 上席執行役員 桑原 良和
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お問い合わせ先

SCSK株式会社
流通・メディア第五事業本部
コマースサービス部
altcircleセミナー事務局担当
E-mail:cx-info@scsk.jp