事例で紹介! AIチャットボット運用におけるホントのトコロ
2021.03.19(金) - 2021.03.24(水) 開催終了
問い合わせ業務の効率化や付加価値の向上において、ますます身近な場面で利用されているAIチャットボット。
さまざまな企業や自治体のWEBサイトなどでAIチャットボットを見かける機会が増えてきたのではないでしょうか。
一方で、AIチャットボットを導入している企業や自治体様からは、「導入時の立ち上げが大変」、「データの作成に手間がかかる」、
「ベンダーに頼らないと運用できない」、「導入しても質問に回答できないことが多い」という声が多く聞かれます。
本セミナーでは、「導入編」、「活用編」、「実践編」の3部構成で、AIチャットボットの活用におけるよくある課題や
その解決方法について、事例を交えながらご説明します。 皆様のチャットボットのご検討状況に合わせてご参加ください。
AIチャットボットの活用において、以下のような課題をお持ちの方は是非ともご参加いただき、課題解決のヒントをお持ち帰りください。
・顧客や従業員などからの問合せ対応業務を効率化したい
・AIチャットボットの導入を検討しているが、ハードルが高そうで不安
・AIチャットボットはたくさんあって、何を基準に選べばよいかわからない
・現在AIチャットボットを運用しているが、より効果的な活用方法を知りたい
・ベンダーに頼ることなく、現場で運用できるAIチャットボットを探している
セミナー概要
主催
SCSK株式会社
日時
2021年3月19日(金)、3月24日(水) 15:00~17:00
参加費
無料
◆オンラインセミナー
15:00~15:30
【導入編】あなたは大丈夫?AIチャットボットで陥りがちな3つのワナとその対策
15:40~16:10
【活用編】導入してからが勝負!AIチャットボット活用の3つのポイント
16:20~16:40
【実践編】最初から賢く!どんどん賢く!現場で運用するAIチャットボット”manaBrain”体験セミナー
16:40~17:00
セミナーに関するご質問・個別相談会
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
DX戦略営業センター DX戦略営業第三部
TEL:03-5326-3908
E-mail:manabrain@scsk.jp