ニューノーマル時代を勝ち抜く次世代B2B CRMとは
2020.11.12(木) 開催終了
新型コロナウィルスの感染拡大によって、私達の生活様式は一変しました。
新規顧客の獲得や、既存顧客からのアップセルなど、
対面の比重が高かった「新規リード・案件創出」に大きな課題感を抱える企業が増えております。
非対面式の営業スタイルが今後のスタンダードになっていく中、
ターゲットに対して適切なタイミングに適切なアプローチを行うために
CRMの重要性が以前より増しております。
本セミナーでは、「ニューノーマル」時代を勝ち抜くために必要なCRMシステムのあるべき姿、活用方法についてご紹介致します。
セミナー概要
主催
SCSK株式会社
日時
2020年11月12日(木) 15:00~16:00
会場
オンラインセミナー
お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。
お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。
定員
無制限
参加費
無料
プログラム
15:00~15:45
ニューノーマル時代を勝ち抜く次世代CRMとは
アジェンダ:
- 今知っておきたい「CRMの基本」
- 顧客アプローチを進化させる「次世代CRM」
- 育てよう!「使える顧客データ」
15:45~16:00
質疑応答・アンケート
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
流通・メディア第五事業本部
WEB・CRMサービス部
CRMセミナー事務局担当
E-mail:dynamicscrm-sales@ml.scsk.jp