イベント・セミナー
(2020年)

Aras InnovatorスモールスタートWebセミナー

2020.09.29(火)

会社で作業をおこなわないリモートワークにおいて、作業を連携する場合に様々な問題が生じます。紙での処理は離れていてはできない、図面や帳票を共有して会話したいなど。このようなことを解決するためにもPLMは有効に活動できます。

デジタルで情報をつなげるためのPLMとしてAras Innovatorを活用してみてはいかがでしょうか。

今回はそもそもPLMがなぜ必要なのか、なぜスモールスタートなのか、Aras Innovatorを使うメリットなどについてご紹介いたします。

関連するイベント・セミナー

セミナー概要

主催
SCSK株式会社
日時
2020年9月29日(火) 11:00~ 
会場
オンラインセミナー
お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。
定員
100名

プログラム

11:00~

Aras Innovatorに関する質問回答会

過去のセミナーや展示会などでいただいた質問やコメントをご紹介
様々な内容でセミナーをおこなってきました。そのセミナーの中で記入いただきましたアンケートで
記載されているPLMやAras Innovatorに関する質問などから皆様に有効な情報を共有いたします。
皆様が思っていることはほかの方も思っているかもしれません。
少しでもAras Innovatorを導入するにあたっての疑問点や心配事が軽減する機会になればと考えております。

オンラインセミナーの受講に際して

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
 

お問い合わせ先

SCSK株式会社
中部・関西プラットフォーム事業本部
PLMソリューション部 第一課
E-mail:aras-info@ml.scsk.jp