Ivantiを活用したテレワーク端末管理術
2020.09.17(木) 開催終了
昨今のテレワーク普及により、在宅で利用される端末管理に関するご相談を頂くケースが多くなりました。
今回は、お客様にご提案させて頂くケースを3つご紹介させて頂き、SIerの視点からIvanti製品の効果を徹底解説します。
セミナー概要
主催
SCSK株式会社
日時
2020年9月17日(木) 15:00~15:30
会場
オンラインセミナー
お申し込み後、受講用「Zoomミーティング」URLとID、パスワードをご案内いたします。
お申し込み後、受講用「Zoomミーティング」URLとID、パスワードをご案内いたします。
定員
100名
参加費
無料
プログラム
【 1 】
ご挨拶、SCSKのご紹介
【 2 】
Ivantiを活用したテレワーク端末管理術
テレワークの普及加速により、IT部門が抱える
- リモート環境でのセキュリティ確保
- 大量の社内リクエストへの対応
- 効率的なリソース管理(キッティング・資産管理・リモートサポート)
【 3 】
Ivanti全般に関するQ&A
オンラインセミナーの受講に際して
- 本WebセミナーはZoomウェビナーにて実施いたします。 ※ Zoomミーティング での開催となりますので視聴者様側にてZoom接続環境をご用意ください。
- WEBセミナーはコンピューターに限らず、スマートフォン・タブレットなどからもご視聴可能です。会社・オフィス以外からのご視聴も可能ですのでお気軽にご参加ください。
- 視聴方法:ブラウザまたはアプリケーションからご視聴可能(マイク・カメラは本イベントでは利用しません)
ご視聴までのフロー:Step1 WEB申込 →Step2 視聴者様ごとの専用視聴用URL発行 →Step3 開催時間になりましたら専用視聴用URLからご視聴ください。
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
- ※同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
中部・関西プラットフォーム事業本部
Ivantiセミナー事務局
E-mail:chubu-pf-info@ml.scsk.jp