イベント・セミナー
(2020年)

Aras InnovatorスモールスタートWebセミナー

2020.08.25(火) 開催終了

会社で作業をおこなわないリモートワークにおいて、作業を連携する場合に様々な問題が生じます。紙での処理は離れていてはできない、図面や帳票を共有して会話したいなど。このようなことを解決するためにもPLMは有効に活動できます。

デジタルで情報をつなげるためのPLMとしてAras Innovatorを活用してみてはいかがでしょうか。

今回はそもそもPLMがなぜ必要なのか、なぜスモールスタートなのか、Aras Innovatorを使うメリットなどについてご紹介いたします。

関連するイベント・セミナー

セミナー概要

主催
SCSK株式会社
日時
2020年8月25日(火) 11:00~ 
会場
オンラインセミナー
お申し込み後、受講用URLをご案内いたします。
定員
100名

プログラム

11:00~

Aras Innovatorの機能紹介

スモールスタートからはじめることで部分最適になってしまい全社最適にならないと思われがちですが、
Aras Innovatorを活用しデータを集中管理することでAras Innovatorの柔軟性・拡張性をフル活用することで
モノづくりの全領域をカバーできる仕組みを準備することができます。

本セミナーではスモールスタートから拡大をおこなっていくにあたりその方法や注意すべきことをご紹介します。

オンラインセミナーの受講に際して

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
 

お問い合わせ先

SCSK株式会社
中部・関西プラットフォーム事業本部
PLMソリューション部 第一課
E-mail:aras-info@ml.scsk.jp