【オンライン無料セミナー】
コロナ危機を乗り越えるバックオフィス部門へのテレワーク導入の現実解
2020.04.24(金) 開催終了

コロナウイルスの対応でテレワークが必要となった中、バックオフィスのテレワークは実現していますか?
バックオフィスは「紙文化」「押印文化」が在宅勤務の妨げになっており、この文化を短期間で変えることは難しく
現在、テレワークの対応が一時的な企業が多いはずです。
災害や疫病に備え、今後はテレワークを推進していくことが迫られます。
今回のコロナウイルスの対策でテレワークが急速に進みましたが、
それと同時に問題点も浮き彫りになっています。
バックオフィス部門におけるテレワークの問題点と対応方法をお伝え致します。
本セミナーは新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、皆様の健康と安全を最優先するため、
オンラインで開催いたします。
お申込みいただいた方へ参加用URLと参加方法をお伝えします。
ぜひ、オフィスやテレワーク先でご覧ください。
セミナー概要
主催
グローウィン・パートナーズ株式会社
共催
SCSK株式会社
日時
2020年4月24日(金) 14:00~15:00 (13:50 ログイン開始)
会場
オンライン開催(お申込みいただいた方へ参加用URLと参加方法をお伝えします。)
定員
10名
対象
バックオフィスの部門長およびご担当者様
- 情報システム部門の部門長およびご担当者様
- 経営企画部部門の部門長およびご担当者様
- 経理・財務部門の部門長およびご担当者様
参加費
無料(事前申込制)
プログラム
13:50~14:00
ログイン開始
14:00~14:10
ご挨拶
14:10~14:30
コロナウィルス危機を乗り越えるテレワーク導入の現実解
-バックオフィスのテレワークが事業継続を救う-
公認会計士 加藤 智紀
14:30~14:50
経理業務のリモートワーク化を実現!~各種ソリューションのご紹介~
SCSK株式会社 AMO第二事業本部 エンタープライズサービス部 大塚 謙
14:50~15:00
質疑応答
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
ビジネスソリューション事業部門
AMO第二事業本部
エンタープライズサービス部 担当:瀬田
E-mail:superstream-info@ml.scsk.jp
※ 現在新型コロナウイルス対策のため、リモートワークを実施しております。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。