2017.10.19(木)-2017.10.20(金)
開催終了
「HDIアカデミー2017」出展
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この度 SCSKは、HDI-Japanが主催する「HDIアカデミー2017」にオフィシャルパートナーとして参画いたします。
HDI-Japanは、ITサポートサービスに世界初の国際認定資格制度を築きあげた、ITサポートサービス業界における世界最大のメンバーシップ団体です。「HDIアカデミー2017」は、参加者が自ら学ぶことができる参加型のイベントになっています。サポートサービス向けを中心に、最新のAI情報まで、即日現場で活用できるノウハウのつまったセッションが多く開催されます。
新しいテクノロジやプロセスを導入して顧客サービスを向上させる一助になれば幸いです。皆様のご来場をお待ち申し上げております。
開催案内
主催 | HDI-Japan | ||||||||||||
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日時 | 2017年10月19日(木) 9:30~17:00 (受付開始 9:00~) 2017年10月20日(金) 9:15~18:00 (受付開始 9:00~) |
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会場 |
新宿NSビル 30階 NSスカイカンファレンス
〒163-0813 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル 30階 |
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定員 | 800名 | ||||||||||||
参加費 |
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プログラムと見どころ
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10月19日(木)
13:00~13:45
分割セッション1
場所:ルーム2
テーマ:クオリティ人工知能『KIBIT』による、「お客様の声」分析・活用ソリューションのご紹介
SCSK株式会社 ITエンジニアリング事業本部 エンタープライズ第二部 技術第一課 西廣 恭太
KIBITは自然言語処理に特化した人工知能です。そのKIBITを搭載した“KIBIT Knowledge Probe”を活用し、音声テキスト化したコールセンター応対記録やお客様の声(VoC)から有益な情報を抽出し、「対応品質の向上」や「VoC」の分類に活用した事例をご紹介させて頂きます。
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10月19日(木)
10月20日(金)ブース展示
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その他の
プログラムその他のプログラムに関しては、「HDIアカデミー2017」 のサイトのプログラムをご確認ください。
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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