2016.06.22(水)-2016.06.23(木)
開催終了
「コンタクトセンター サミット in 福岡 2016」出展
-
この度、2016年6月22日(水)・23日(木) 、福岡のエルガーラホールにて開催されるイベント「コンタクトセンター サミット in福岡 2016 (第5回開催)」
に出展いたしますのでご案内いたします。
本イベントは、九州地区で唯一の「”顧客戦略”=コンタクトセンター」の専門イベントで、SCSKは、次世代クラウド型コールセンターサービス transera(トランセラ)、音声テキスト分析ツールの新製品 VOiC Finder(ボイス ファインダー)、および、人工知能搭載自動応答システム Desse(デッセ)など、さまざまなソリューションをご紹介いたします。
セミナーでは、事例を交えながら、携帯電話などの既存設備を利用して、どこでもオペレータの対応ができるtransera(トランセラ)の魅力を詳しくご紹介します。
ご来場の際は、是非お立ち寄りくださいますよう、お願い申し上げます。
開催案内
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」編集部 |
---|---|
日時 | 2016年6月22日(水)・23日(木) 11:20~17:30 ※基調講演は10:30開演 |
会場 |
エルガーラホール (福岡・天神) 8階大ホール
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-2 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
出展内容
-
ブース展示 - 次世代クラウド型コールセンターサービス transera(トランセラ)
- 日産自動車株式会社と共同開発した新製品 、
音声テキスト分析ツール VOiC Finder(ボイス ファインダー) - SCSKが開発した、人工知能搭載自動応答システム Desse(デッセ)
その他、さまざまなソリューションを、デモンストレーションを交えてご紹介いたします。
-
セミナー講演
6月22日(水)
14:00~14:50
【A-3】事例に学ぶ、コールセンターシステムを戦略的に活用させる方法
~オフィスでも外出先でも、どこでもお客様対応が可能に~SCSK株式会社 ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部 ソリューション第三課 課長 三宅 健太郎
-
お申込・詳細は、「コンタクトセンター サミット in 福岡 2016」
のサイトをご覧ください。
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社 ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部 transera担当TEL:03-5859-3026 (平日10:00~17:00)
E-MAIL:transera-sales@ml.scsk.jp