イベント・セミナー
(2016年)
2016.01.22(金) 開催終了

事例に学ぶ、コールセンターシステムを戦略的に活用させる方法 
~進化する企業と顧客の接点、次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」のご紹介~

多くの企業にとって、コールセンターは企業と顧客を繋ぐ接点として、ビジネス戦略上、重要な役割を担っています。
さらに近年、インターネットの普及、スマートデバイスの活用やソーシャルメディアの発達によって顧客の消費活動が大きく変化する中、顧客の貴重な意見を迅速に取り入れ、更なる収益拡大を目指すプロフィットセンターとして、ますます重要な存在となっています。

テクノロジーと共に企業と顧客の関係が進化する一方、従来のオンプレミス型コールセンターシステムでは、設備投資コストや、サービス開始や変更に要する時間、システム依存による運用の制約などから、十分な「カスタマーエクスペリエンス」を提供できなくなってきました。

カスタマーエクスペリエンスを高めるには、時代や顧客ニーズの変化に迅速かつ柔軟に対応できる、次世代のクラウド型コールセンターシステムが必要です。

本セミナーでは、企業と顧客を繋ぐコールセンターシステムの進化を、次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」(トランセラ)の国内・海外の事例を交えながらご紹介します。後半パートでは、実際にデモ画面をご覧頂きながら、システムの構成例や活用方法などについてご説明いたします。

セミナー概要

主催 SCSK株式会社
日時 2016年1月22日(金) 15:30~17:00 (開場/受付開始: 15:00)
会場 SCSK株式会社 豊洲本社
〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 (豊洲フロント)
定員 20名
参加費 無料 ※事前登録制

プログラム

  • 15:00~15:30

    受付

  • 15:30~15:35

    ご挨拶

  • 15:35~16:10

    次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」のご紹介

    SCSK株式会社 
    ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部
    三宅 健太郎
    コールセンター事業をコストセンターからプロフィットセンターとして運用するためには、どのようなシステムを導入するのがベストなのか。事例を交えながら、次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」をご紹介いたします。
  • 16:10~16:25

    休憩・コーヒーブレーク

  • 16:25~16:50

    デモンストレーション

    SCSK株式会社 
    ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部
    追田 智一
    実際にデモ画面をご覧頂きながら、次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」の活用方法などをご紹介いたします。
  • 16:50~17:00

    質疑応答

  • 17:00

    閉場

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お問い合わせ先

SCSK株式会社
ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部
1/22「事例に学ぶ、コールセンターシステムを戦略的に活用させる方法」セミナー事務局
TEL:03-5859-3026 (平日10:00~17:00)
E-MAIL:transera-sales@ml.scsk.jp