2015.12.17(木)
開催終了
カスタマーエンゲージメントを高める新時代のVOC活用法
~ 音声認識からテキスト分析、自動FAQ回答まで一気にご紹介 ~
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ビジネス環境や経済状況が急速に変化する中、「お客様の声」の活用が重要視されています。
お客様への満足度を高めるため、お客様の声(VOC:Voice of Customer)の収集をどうするか、収集するための仕掛けとして音声認識をどう活用するか、また、収集したVOCをどう分析し、これからのビジネスにどう役立てるか…。他社との差別化を図るための重要なポイントになります。
本セミナーでは、音声認識からテキスト分析まで、「次の一手」に繋がる具体的な活用方法について事例を交えてご紹介します。ぜひご参加下さい。
セミナー概要
主催 | SCSK株式会社 |
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共催 | 株式会社アドバンスト・メディア、株式会社NTTデータ数理システム |
日時 | 2015年12月17日(木) 14:30~17:00 (受付開始 14:00~) |
会場 |
SCSK株式会社 豊洲本社(豊洲フォレシア) セミナールーム03
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア |
定員 | 70名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
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14:30~15:10 セッション1: 「音声認識技術の今~2015」
株式会社アドバンスト・メディア 応用技術開発部 スマートエクスペリエンス クリエイターズ コンサルタント/営業部長 森脇 健 様
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15:10~15:55 セッション2: 「コールセンターオペレータメモからテキストマイニングツール
Text Mining Studio を用いたFAQ作成、Web共有してコール数を削減した事例のご紹介」株式会社NTTデータ数理システム 様
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15:55~16:05 <休憩>
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16:05~16:50 セッション3: 「あつめて、ためて、せいりして。次の一手に直結するVOC活用ソリューションをご紹介」
SCSK株式会社 AMO第二事業本部 ソリューション第三部 増田 建二
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