2015.11.26(木)
開催終了
最新事例に学ぶ、戦略的仮想コールセンターシステムのすすめ
~CRMクラウド連携と既存設備の有効活用で、コストを抑えて利益を最大に~
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企業と顧客を繋ぐ接点であるコールセンターを、更なる収益拡大を目指すプロフィットセンターとして位置づける企業が近年増えてきています。
製品・サービスの販売、保守、問合せやクレーム対応など、全ての顧客接点における情報を一元的に管理することで、いち早く個々の顧客のニーズを察知し、サービスや商品に反映することで他社との差別化を図ることができます。また、きめ細やかな対応により顧客をロイヤルカスタマー化し、継続的な購入を促す経営手法としても、コールセンターを有効活用することができます。
コールセンターを戦略的にプロフィットセンター化するためには、「情報を一元的に集約・共有できる仕組み」が前提になります。しかし一方で、いま多くの企業が「コストを抑えて、どのようにITを活用し実現するか」に頭を抱えています。
本セミナーでは、これらにどう取り組んでいくかを、次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」(トランセラ)の最新事例を交えながら、詳しく解説いたします。後半パートでは、実際にデモ画面をご覧頂きながら、システムの構成例や活用方法などについてご説明いたします。
セミナー概要
主催 | SCSK株式会社 |
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日時 | 2015年11月26日(木) 15:30~17:00 (開場/受付開始: 15:00) |
会場 |
SCSK株式会社 豊洲本社
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 (豊洲フォレシア) |
定員 | 20名 セミナーのお申し込み受付は、終了しました。 |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
プログラム
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15:00~15:30 受付
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15:30~15:35 ご挨拶
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15:35~16:10 次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」のご紹介
SCSK株式会社 ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部 三宅 健太郎
コールセンター事業をコストセンターからプロフィットセンターとして運用するためには、どのようなシステムと連携し、情報を一元的に集約・共有するのか。最新事例を交えながら、次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」をご紹介いたします。 -
16:10~16:25 休憩・コーヒーブレーク
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16:25~16:50 デモンストレーション
SCSK株式会社 ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部 追田 智一
実際にデモ画面をご覧頂きながら、戦略的仮想コールセンターシステムを実現するには、どのようにCRMクラウドと連携し活用をするのか、そのポイントをご紹介いたします。 -
16:50~17:00 質疑応答
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17:00 閉場
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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お問い合わせ先
SCSK株式会社 ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部 11/26「戦略的仮想コールセンターシステムのすすめ」セミナー事務局TEL:03-5859-3026 (平日10:00~17:00)
E-MAIL:transera-sales@ml.scsk.jp