2015.11.12(木)-2015.11.13(金)
開催終了
「コールセンター/CRM デモ&カンファレンス2015 in 東京(第16回)」出展
-
国内最大! コールセンター&CRM専門の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&カンファレンス2015 in 東京(第16回)」
に出展いたします。
コンタクトセンター・アワード2014 「最優秀テクノロジー部門賞」を受賞した取組みや、コンタクトセンターに必要となるインフラ基盤からIT企業ならではのBPOサービスまで幅広いサービスを展示ブースにてご紹介しております。是非お立ち寄り下さい。
開催案内
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社 |
---|---|
日時 | 2015年11月12日(木)~13日(金) 10:00~17:30 |
会場 |
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分 池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩8分 東池袋四丁目停留所(都電荒川線) 徒歩4分 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php ご来場の際は、上記サイトにて来場事前登録をお願いいたします。 |
ブース展示位置 | 2B-10 |
展示内容及び見どころ
-
出展内容 SCSKグループのコールセンター系ソリューションの中から下記を展示いたします。
- SaaS型音声基盤
- クラウド型通販業務支援システム
- クラウド型コールセンター音声基盤
- ヘッドセット
- 音声認識導入・応対品質自動評価
- テキスト分析/VOC分析
- 自動FAQ回答ツール
- WebカスタマーサポートBPO
- Webマーケティング支援BPO
- プロアクティブチャット
-
講演
ワークショップ「呼量削減に効く デジタル施策10選」
11月12日(木) 11:30~12:15 セミナー会場E2「オペレーターを活かす!お客様が喜ぶ!チャットコミュニケーション術」
11月13日(金) 14:30~15:00 ワークショップ会場A-12「VOC活用は分析から予測へ!音声認識で実現する新時代のVOC活用実践」
11月13日(金) 16:45~17:15 ワークショップ会場B-15当日自由入場・無料です。皆様のご参加をお待ちしております。
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社 プラットフォームソリューション事業部門 ITプロダクト&サービス事業本部 ネットワークプロダクト部 「コールセンター/CRM デモ&カンファレンス」事務局TEL:03-5859-3032
E-MAIL:headset@ml.scsk.jp