2015.10.14(水)
開催終了
FAQ自動回答エージェントによるWebサイト改善への実践活用セミナー
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ビジネス環境や経済状況が急速に変化する中、コールセンターに求められる役割も変わってきています。
お客様への満足度を高めるため、効率的なVOC(Voice of Customer:お客様の声)収集の仕掛け、FAQのあり方の見直しが非常に重要視されている中、一つの手段として「FAQ自動回答エージェント」の活用が選ばれています。
本セミナーでは、FAQ自動回答エージェントよる効果創出への具体的な活用方法ならびにWebサイト改善について事例を交えてご紹介します。ぜひご参加下さい。
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開催要領
主催 | SCSK株式会社 |
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共催 | SCSKサービスウェア株式会社 |
日時 | 2015年10月14日(水) 15:00~17:30 (14:30~ 受付開始) |
会場 |
SCSK株式会社 豊洲本社(豊洲フォレシア) 12F
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 (豊洲フォレシア) |
定員 | 70名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
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15:00~15:45 セッション1: 「WebエージェントFAQシステム:Desse」デモンストレーションと機能ご紹介
SCSK株式会社
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15:45~16:30 セッション2: 「WebエージェントFAQの質問ログを踏まえたWEB改善等へ活用方法ご紹介」
SCSKサービスウェア株式会社
- 幅広いVOCを踏まえた、WEBコンテンツの制作・管理
- 価値を高めたWEBコンテンツへの動線設計
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16:30~17:30 質疑応答、個別ご相談
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お問い合わせ先
SCSK株式会社 ソリューション事業部門 AMO第二事業本部 ソリューション第三部 増田 建二TEL:06-4863-2611
E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp