「コンタクトセンター サミット in 福岡 2015」出展
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この度、2015年6月25日(木)・26日(金)、福岡のエルガーラホールにて開催されるイベント「コンタクトセンター サミット in 福岡 2015」
に出展いたしますのでご案内いたします。
本イベントは、九州地区で唯一の「”顧客戦略”=コンタクトセンター」の専門イベントで、SCSKは、次世代クラウド型コールセンターサービス transera(トランセラ)をご紹介いたします。
【transera(トランセラ)】とは
IVR(音声メニュー)、ACD(着信呼自動分配)、CTIなどのコールセンターの運用に必要な機能をクラウド型で提供するサービスです。また、5月27日に発表した新サービス「transera アナリティクス」は、ビッグデータを活用したコンサルティング・サービスとして、データ収集からインサイト・モデリング・最適化までをトータルサポート。コールセンター運用における課題を分析、可視化し、各種パフォーマンスを自動で最適化します。ご来場の際は、是非お立ち寄りくださいますよう、お願い申し上げます。
開催案内
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」編集部 |
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日時 | 2015年6月25日(木)・26日(金) 9:30~17:30 |
会場 |
エルガーラホール (福岡・天神)
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-2 |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
出展内容
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ブース展示 次世代クラウド型コールセンターサービス transera(トランセラ)
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セミナー講演
6月26日(金)
13:20~14:00
ワークショップ 【B-7】事例に学ぶ、コールセンターシステムを戦略的に活用させる方法
SCSK株式会社 ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部 ソリューション第三課 課長 三宅 健太郎
多くの企業にとって、コールセンターは企業と顧客を繋ぐ接点として、ビジネス戦略上、重要な役割を担っています。
テクノロジーと共に企業と顧客の関係が進化する一方、従来のオンプレミス型コールセンターシステムでは、設備投資コストや、サービス開始や変更に要する時間、システム依存による運用の制約などから、十分な「カスタマーエクスペリエンス」を提供できなくなってきました。
カスタマーエクスペリエンスを高めるには、時代や顧客ニーズの変化に迅速かつ柔軟に対応できる、次世代のクラウド型コールセンターシステムが必要です。
本講演では、企業と顧客を繋ぐコールセンターシステムの進化を、次世代クラウド型コールセンターシステム「transera」(トランセラ)の国内・海外の事例を交えながらご紹介します。 -
お申込・詳細は、「コンタクトセンター サミット in 福岡 2015」
のサイトをご覧ください。
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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お問い合わせ先
SCSK株式会社 ITプロダクト&サービス事業本部 IPネットワークテクノロジ部 transera担当TEL:03-5859-3026 (平日10:00~17:00)
E-MAIL:transera-sales@ml.scsk.jp