2015.05.27(水)-2015.05.28(木)
開催終了
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 大阪(第8回)」出展
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西日本最大のコンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 大阪(第8回)」
に出展いたします。
今回は、音声基盤(PrimeTiaas)(Transera)、VOC分析をスムーズで身近なものにするテキスト分析ツール(Massetマッセ)、Webサイト上で知りたいことをテキスト入力すると回答する自然会話型QA検索対応システム(Desseデッセ)、ヘッドセット(Plantronics)をご紹介させていただきます。
最新のITを活用して、コールセンターに「次の一手」をお考えの方!
是非、お立ち寄り下さい!!
開催案内
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社 |
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日時 | 2015年5月27日(水)~28日(木) 10:00~17:30 |
会場 | マイドームおおさか 3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
ブース展示位置 | C-01(来場者入口すぐ左側です) |
展示内容及び見どころ
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展示内容 SCSKグループのコールセンター系ソリューションの中から下記を展示いたします。
- コールセンターに必要なクラウド型音声基盤(PrimeTiaas)(transera)
- ビッグデータ分析に必要となるテキスト分析を効率的に行うツール(Masset マッセ)
- 人工知能を使った自動FAQ回答(対話型アプリケーション)ツール(Desse デッセ)
- ヘッドセット(Plantronics)
- 応対品質と生産性を向上する音声認識活用(音声認識ソリューション)
- デジタルチャネルを活用した最適なコミュニケーション手段(デジタルコミュニケーションサービス)
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見どころ 5月28日(木)16:00~16:30 ワークショップA会場にて
『選ばれています!“人工知能を使った自動FAQ回答ツール「Desse」”その秘密をご紹介します!』と題した講演を行います。(当日自由入場・無料)
皆様のご参加をお待ちしております!
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その他のセミナー/
ワークショッププログラムに関しては、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 大阪(第8回)」
のサイトをご確認ください。
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お問い合わせ先
SCSK株式会社 ソリューション事業部門 AMO第二事業本部 ソリューション第三部 稲田、増田TEL:06-4863-2611