2014.06.06(金)
開催終了
SCSKコールセンター最新ご紹介セミナー(【東京】開催)
~コールセンターでの音声認識活用、VOC活用、WebエージェントFAQ活用など 最新ご紹介セミナー~
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コールセンターの抱える課題…応対率向上、顧客満足度(応対品質)向上、入電数コントロール、VOC活用など…
様々な課題があるものの、新しいテクノロジーの活用、導入効果の創出などセンター運営ご担当さまも頭を悩まされていると思います。本セミナーでは、コールセンターから“ビジネスコミュニケーションセンター”への脱却!をテーマに
- コールセンターで音声認識システムを活用するための方法
- コールセンターで必要なテキストマイニングを効率よく実施する方法
- WebでのエージェントFAQサービスの活用でコールセンターの効果創出を実現するための注意事項
などコールセンターで最新ITを活用するための、具体的な方法/留意点をお話します。
さらに、これからのコールセンターのめざす方向性に関して「スマホ時代のサポートセンター!」と題して、新しいご提案も合わせてお話させていただきます。皆さまのご都合に合わせてご参加ください。心からお待ちしております。
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セミナー概要
主催 | SCSK株式会社、株式会社CSKサービスウェア |
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協賛 | 株式会社アドバンスト・メディア、株式会社NTTデータ数理システム |
日時 | 2014年6月6日(金) 15:00~18:00 |
会場 |
SCSK株式会社 青山オフィス 3階
〒107-0062 東京都港区南青山2-26-1(SCSK青山ビル) |
定員 | 30名(定員になり次第締切りとさせていただきます。) |
参加費 | 無料 |
プログラム
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15:00-15:30 セッション1:「コールセンターにおける音声認識システムの現状!」
株式会社アドバンスト・メディア(AmiVoice)
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15:30-16:00 セッション2:「音声認識の導入から分析、活用をうまく進めるためのコツ!」
SCSK株式会社
最新テキスト分析ツール「Masset」、WebエージェントFAQサービス「Desse」のご紹介もいたします。
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16:00-16:30 セッション3:「コールセンターでのテキストマイニング事例一挙ご紹介!」
株式会社NTTデータ数理システム Text Mining Studio担当
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16:30-16:45 <休憩>
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16:45-17:30 セッション4:「スマホ時代のセンター運営に必要な3つのポイント!」
株式会社CSKサービスウェア
- 1.SNSとCallログを組み合わせたVOC分析の重要性
- 2.幅広いVOCを踏まえた、WEBコンテンツの制作・管理
- 3.価値を高めたWEBコンテンツへの動線設計
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17:30-18:00 質疑応答と個別ご相談
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お問い合わせ先
SCSK株式会社 ソリューション事業部門 営業推進グループE-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp