イベント・セミナー
(2014年)
2014.06.06(金) 開催終了

SCSKコールセンター最新ご紹介セミナー(【東京】開催)
~コールセンターでの音声認識活用、VOC活用、WebエージェントFAQ活用など 最新ご紹介セミナー~

コールセンターの抱える課題…応対率向上、顧客満足度(応対品質)向上、入電数コントロール、VOC活用など…
様々な課題があるものの、新しいテクノロジーの活用、導入効果の創出などセンター運営ご担当さまも頭を悩まされていると思います。

本セミナーでは、コールセンターから“ビジネスコミュニケーションセンター”への脱却!をテーマに

  • コールセンターで音声認識システムを活用するための方法
  • コールセンターで必要なテキストマイニングを効率よく実施する方法
  • WebでのエージェントFAQサービスの活用でコールセンターの効果創出を実現するための注意事項

などコールセンターで最新ITを活用するための、具体的な方法/留意点をお話します。

さらに、これからのコールセンターのめざす方向性に関して「スマホ時代のサポートセンター!」と題して、新しいご提案も合わせてお話させていただきます。皆さまのご都合に合わせてご参加ください。心からお待ちしております。

セミナー概要

主催 SCSK株式会社、株式会社CSKサービスウェア
協賛 株式会社アドバンスト・メディア、株式会社NTTデータ数理システム
日時 2014年6月6日(金) 15:00~18:00 
会場 SCSK株式会社 青山オフィス 3階
〒107-0062 東京都港区南青山2-26-1(SCSK青山ビル)
定員 30名(定員になり次第締切りとさせていただきます。)
参加費 無料

プログラム

  • 15:00-15:30

    セッション1:「コールセンターにおける音声認識システムの現状!」

    株式会社アドバンスト・メディア(AmiVoice)
  • 15:30-16:00

    セッション2:「音声認識の導入から分析、活用をうまく進めるためのコツ!」

    SCSK株式会社

    最新テキスト分析ツール「Masset」、WebエージェントFAQサービス「Desse」のご紹介もいたします。

  • 16:00-16:30

    セッション3:「コールセンターでのテキストマイニング事例一挙ご紹介!」

    株式会社NTTデータ数理システム Text Mining Studio担当
  • 16:30-16:45

    <休憩>

  • 16:45-17:30

    セッション4:「スマホ時代のセンター運営に必要な3つのポイント!」

    株式会社CSKサービスウェア

    • 1.SNSとCallログを組み合わせたVOC分析の重要性
    • 2.幅広いVOCを踏まえた、WEBコンテンツの制作・管理
    • 3.価値を高めたWEBコンテンツへの動線設計
  • 17:30-18:00

    質疑応答と個別ご相談

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お問い合わせ先

SCSK株式会社
ソリューション事業部門 営業推進グループ
E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp