2014.05.22(木)
開催終了
「第15期CRM/コンタクトセンターコンソーシアム2014」出講
-
2014年5月22日(木)、公益社団法人企業情報化協会の主催による「第15期CRM/コンタクトセンターコンソーシアム2014」が開催されます。
本コンソーシアムでは、企業のフロントラインとしてのコンタクトセンター機能のあり方について研究を行い、定例フォーラムを年6回開催し、情報収集の場、課題解決の糸口を探る場として相互啓発を促進し、産業界の活性化を目指しています。
今回、第2回目では「コンタクトセンターにおける音声認識活用」をテーマに揚げており、弊社ERPソリューション第一事業本部 西日本ビジネスソリューション部 システム第三課 課長 稲田 徹が、「コンタクトセンターにおける音声認識システムの活用事例」と題した講演を出講いたします。
開催概要
主催 | 公益社団法人 企業情報化協会 |
---|---|
日時 | 2014年5月22日(木) 14:00-17:00 |
会場 | 日本能率協会研修室(東京都港区) |
定員 | 30名 |
対象 | コンタクトセンター/コールセンター/お客様相談室責任者・管理者 ヘルプデスク部門/ユーザITサポート部門責任者・管理者 マーケティング・営業企画部門責任者・管理者 システムインテグレータ/テクニカルサポートアウトソーサー責任者・管理者 |
参加費 | 有料 |
プログラム
-
第2回
2014年5月22日(木)<講演2>「コンタクトセンターにおける音声認識システムの活用事例」
SCSK株式会社
ERPソリューション第一事業本部 西日本ビジネスソリューション部 システム第三課 課長
稲田 徹その他のプログラムに関しては、「第15期CRM/コンタクトセンターコンソーシアム2014」 のサイトをご確認ください。
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。