「Salesforce Solution Forum」出展
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SCSKは、2014年4月22日(火)、株式会社セールスフォース・ドットコム主催「Salesforce Solution Forum」に出展しました。
クラウドファーストの時代を迎え、その活用範囲は今やモバイル、ソーシャルを組み合わせた新しい業務サービスの形態まで広がり、企業システムのあり方にも変革をもたらしています。本フォーラムでは、セールスフォース・ドットコム社とパートナー各社との連携ソリューションを通して、クラウドを活用した業務サービス、収益向上のための施策を多角的にご紹介するイベントとして開催され、各社から多種多様なセッションや展示が行われました。
SCSKからは、コンタクトセンターのソリューションにスポットを当て、「日々進化する、コンタクトセンターの実現へ向けて~PrimeTiaas、VOC分析ソリューションのご紹介~」と題した講演を行うとともに、展示ブースでSCSKが提供するコンタクトセンターソリューションについて来場者の皆様にご紹介しました。
当日は、当社講演、展示ブースともに、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
開催概要
主催 | 株式会社セールスフォース・ドットコム |
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日時 | 2014年4月22日(火) 13:30~18:30 |
会場 |
国際文化会館
東京都港区六本木5-11-16 B1F |
定員 | 200名 |
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当社講演
15:50-16:35日々進化する、コンタクトセンターの実現へ向けて
~ PrimeTiaas、VOC分析ソリューションのご紹介 ~SCSK株式会社 ソリューション事業部門 AMO事業本部 ソリューションスペシャリスト
山田 達也
本格的なクラウドファーストの時代を迎え、高品質なコンタクトセンターの実現に対するお客様の要望も変化しています。
本セッションでは、時代と共に変化するお客様のニーズに合わせて、最適で高品質なサービス提供を可能にするコンタクトセンターの実現に向けた当社の取り組みについてご説明しました。
あわせて、お客様側の運用・保守負荷を軽減するクラウド型音声基盤「Prime Tiaas」や、VOC分析をスムーズで身近なものにするテキスト分析ツール「Masset」、Webサイト上で知りたいことをテキスト入力すると回答する自然会話型QA検索対応システム「Desse」など、BPO事業を手掛けるSCSKグループならではの多彩なコンタクトセンターソリューションについてご紹介しました。
SCSK株式会社 ソリューション事業部門
AMO事業本部
ソリューションスペシャリスト
山田 達也 -
展示ブース
展示ブースでは、お客様のご要望に合わせた最適かつ高品質なコンタクトセンターの実現を支援する、SCSKのコンタクトセンターソリューションの数々をご紹介しました。
- 「Prime Tiaas」
- 「Desse」
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
本イベントに関するお問い合わせ先
SCSK株式会社 ソリューション事業部門 事業推進グループ 営業推進部 Salesforce Solution Forum担当 矢崎E-MAIL:solution-marketing.sp@scsk.jp