2013.02.22(金)
開催終了
「次世代コンタクトセンターソリューションセミナー」出講
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2013年2月22日(金)、日本電気株式会社主催の「次世代コンタクトセンターソリューション 」 が開催されます。
弊社は「ソーシャルメディアの"声"をコンタクトセンターに活かす分析手法」と題したセッションを出講いたします。
是非この機会にご参加頂きますよう、ご案内を申し上げます。
開催案内
主催 | 日本電気株式会社 |
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日時 | 2013年2月22日(金) 13:30~17:00 (13:00~ 受付開始) |
会場 |
NECイノベーションワールド ホール (品川イーストワンタワービル7階) JR品川駅港南口より徒歩1分、京浜急行品川駅より港南口方面徒歩5分 |
定員 | 60名様(事前登録制) |
参加費 | 無料 ※ご同業のお客様はお断りする場合がございます。予めご了承ください。 |
セッション内容
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プログラム
- 「5年後のコールセンター」を考える!
日本電気株式会社
ソーシャルメディア、モバイル、クラウドなどお客さまを取り巻く環境が変化し続ける中、コールセンターのあるべき姿、現場の運用を支えるシステム基盤の最新情報をご紹介します。 - マルチチャネル分析のためのVOCソリューション ~お客様の声を企業力に~
ベリントシステムズジャパン株式会社
お客様の声(VOC)を素早く分析し、効率的にビジネスに活かせるかが、競争力の決め手となっています。
顧客から寄せられるマルチチャネルデータを瞬時に分析しビジネスに繋げる先進ソリューションをご紹介いたします - ソーシャルメディアの"声"をコンタクトセンターに活かす分析手法
SCSK株式会社
「正しいプロセス」で、「正しいデータ」を分析しなければ、「正しい結果」は得られません。
ソーシャルメディアの分析を正確かつ迅速にできるようにする分析プロセスとその手法をご紹介します。 - コンタクトセンターにおけるソーシャルチャネルの必要性
株式会社セールスフォース・ドットコム
顧客とのつながりをビジネスに活かす企業=カスタマーカンパニーになるためにはソーシャルネットワークとコンタクトが必要になってきます。そのソリューションと事例をご紹介いたします。 - デモンストレーション
- 「5年後のコールセンター」を考える!
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
セミナー講演内容に関するお問い合わせ先
SCSK株式会社 開発ソリューション事業本部 ソリューションサービス部 担当:矢崎、山田 E-mail:takahiro.yazaki@scsk.jp,tatsuya.yamada@scsk.jp