2011.11.16(水)-2011.11.18(金)
アフターレポート
「デジタルマーケティングNEXT2011」出展
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SCSKは、2011年11月16日(水)~18日(金)、東京ビッグサイトで開催された「デジタルマーケティングNEXT2011」
に出展しました。
本イベントでは、コールセンターに集まるVOCに限らず、ソーシャルメディアをあわせた統合分析を可能とする、お客様の声活用サービス「VOiC」をはじめとした、SCSKのデジタルマーケティングサービスの数々をご紹介しました。
開催期間中は、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
開催案内
主催 | 社団法人日本能率協会 |
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後援 | 第2回BtoBマーケティングソリューション2011、第3回マーケティング・リサーチ&データベースフェア |
日時 | 2011年11月16日(水)~18日(金) 10:00~17:30 |
会場 | 東京ビッグサイト 第5ホール |
対象 | 経営者・CMO・CIO、経営企画部門、マーケティング部門、営業企画・営業推進部門、販売促進部門、 広報・宣伝部門、情報システム部門、Webマスター・Web担当部門、カスタマーサービス部門、アフターサービス部門など |
参加費 | 1,000円(税込) ※招待状持参者・事前登録者は無料 |
同時開催 | 第2回BtoBマーケティングソリューション2011 第3回マーケティング・リサーチ&データベースフェア |
セミナープログラム
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展示ブース 展示ブースでは、SCSKが提供するデジタルマーケティングサービスとして、お客様の声を収集・分析・活用するサービス「VOiC」をはじめ、小売業様、通販事業者様向けMD分析ソリューション「MD Anallyst」「Customer Analyst」、卸・メーカー様向け販売分析ソリューション「Sales Analyst」などをご紹介しました。また、音声認識や高度な言語処理技術を活用した、未来型音声対話IVR「VOiC IVR」を展示し、受注・問い合わせ対応の自動化など、未来を見据えた活用の姿をご覧いただきました。
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展示内容 - VOiC One
VOC活用のエントリーモデル、顧客情報を手軽に分析 - VOiC CGM
インターネット上の声を分析、マーケティングや商品企画への活用 - MD Anallyst / Customer Analyst
小売業、通販事業で活用できるマーチャンダイジング分析 - Sales Analyst
簡単操作&超高速の卸・メーカー様向け販売分析テンプレート
- VOiC IVR
音声認識による自動対応システム、コスト削減とCS向上の両立
- VOiC One
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ワークショップ(無料) 11月16日(水) G会場:16:20~16:40
「未来型自動応対(IVR)がVOC活用の明日を変える!」 ~ コールセンターにおけるコスト削減と付加価値創造 ~
講演資料ダウンロードコールセンターにおいてコスト削減とCS向上の両立は大きな課題となっています。ワークショップでは、夜間受注受付業務やテクニカルサポート振分業務などに活用いただくことで、コールセンター業務の大幅なコストダウンとCS向上を実現することを目指す、SCSKの音声認識自動対応システム「VOiC IVR」をご紹介しました。
SCSK株式会社 サービスイノベーション推進部 事業推進課 稲田 徹
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
本セミナーに関するお問い合わせ先
SCSK株式会社 新規事業推進グループ サービスイノベーション推進部 梅山/遠藤TEL:03-6438-3180
FAX:03-6438-3507
SERVICE-INV.NSP@mk.scsk.jp