イベント・セミナー
(2011年)
2011.11.11(金) 開催終了

基幹システム(SAP)を支えるグローバル運用体制オンラインセミナー

昨今の日系企業の積極的な海外進出に伴い、海外での生産・営業活動を支える基幹システムの重要性が高まっています。

しなしながら、、、
システムを導入したものの、運用は現地任せで実態を把握できない、日本からのガバナンスがかけにくい、現地とのコミュニケーションがうまくとれないなど、せっかく導入したシステムをうまく運用できなければ宝の持ち腐れになってしまいます。

弊社では、海外現地法人との連携によるグローバルサポート網で、日系企業ならではのきめ細かいサービスをご提供します。

本セミナーでは、事例を交え、基幹システムのグローバル運用のエッセンスをご紹介します。
業種を問わず、海外/国内拠点の基幹システムの運用にお困りのお客様にご活用いただけるものと存じます。

オンラインセミナーのためオフィス/ご自宅からご受講いただけますので、お気軽にお申込みください。

開催案内

主催 SCSK株式会社
協賛 SAPジャパン株式会社
日時 2011年11月11日(金) 13:30~14:00 
会場 インターネットと電話音声によるオンラインセミナーです。
(詳細については受講票とともにお送りいたします。)
対象 ご同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。
参加費 無料

 

本セミナーに関するお問い合わせ先

SCSK株式会社
グローバルソリューション事業部
営業推進部
セミナー事務局
E-MAIL:scs_global@ms.scsk.jp