イベント・セミナー
(2011年)
2011.11.17(木)-2011.11.18(金) アフターレポート

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2011 in 東京」出展

SCSKグループは、2011年11月17日(木)~18日(金)、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2011 in 東京」 新規ウィンドウ に出展しました。 本イベントでは、SCSKグループが提供するコールセンターサービスの数々を、展示ブースとワークショップでご紹介し、事例紹介やデモンストレーションを交えて体験いただきました。

開催期間中は、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2011 in 東京


開催案内

主催 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
後援 (社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会、(社)企業情報化協会、HDI-Japan
日時 2011年11月17日(木)~18日(金) 10:00~17:30 
会場 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター

セミナープログラム

  • 展示ブース

    展示ブースでは、インフラからコンサルティングまで、コールセンター業務で発生するあらゆる課題の解決に向けた支援をトータルで実現する、新生SCSKならではのラインナップを展示するとともに、ミニセミナーにて事例を交えてご紹介しました。


    展示ブース1
    展示ブース2


    展示ブース3
    展示ブース4


    また、Verint Systems社ブースにおいてパートナー企業として共同出展を行い、展示とミニセミナーで、大規模システムに対応した全通話録音ソリューション「IMPACT360」をご紹介しました。
    展示ブース5

  • 展示内容

    <通販、VOiC、コールセンターソリューション>ブースNo.3D-2


    • 通販ビジネス支援
      Prime Contact 新規ウィンドウ
      Prime Contact for Commerce
      Customer Analyst for EC
    • VOC活用
      VOiC IVR
      VOiC CGM
    • 音声基盤クラウドサービス
      PrimeTiaas 新規ウィンドウ 
    • 統合CRM
      eMplex
    • ヘッドセット
      PLANTRONICS
    • 教育ソリューション
      e-learning など
  • セミナー
    (ワークショップ)

    コールセンターにおいてコスト削減とCS向上の両立は大きな課題となっています。本イベントでは、当社主催の2つのワークショップを開催し、夜間受注受付業務やテクニカルサポート振り分け業務などに活用いただくことで、コールセンター業務の大幅なコストダウンとCS向上を実現することを目指す、SCSKの音声認識自動対応システム「VOiC IVR」をご紹介しました。従来のIVRや音声認識型IVRの機能に加え「より人間らしく」にこだわった、機械が対話を行う未来型IVRサービスのデモンストレーションをご覧いただき、SCSKが提案する次世代型サービスを体感いただきました。
     

    <通販> 11/18(金) 11:45-12:15
    「ITを駆使したコールセンター業務の効率化」
    ~応対時間半減の実現~

    講演資料ダウンロード 新規ウィンドウ


    SCSK株式会社 CSKカンパニー ソリューション事業部 第一開発課 課長 西川 栄司
    SCSK株式会社
    CSKカンパニー ソリューション事業部
    第一開発課 課長 西川 栄司
    ITを駆使したコールセンター業務の効率化



    <VOiC> 11/17(木) 13:45-14:15
    「コールセンターにおけるコスト削減と付加価値創造の両立」
    ~未来型IVRがもたらすコスト削減とVOC活用~

    講演資料ダウンロード 新規ウィンドウ


    SCSK株式会社 サービスイノベーション推進部 事業推進課 稲田 徹
    SCSK株式会社
    サービスイノベーション推進部
    事業推進課 稲田 徹
    コールセンターにおけるコスト削減と付加価値創造の両立

※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。


本セミナーに関するお問い合わせ先

SCSK株式会社
CSKカンパニー 西日本事業本部
ソリューション営業部  利根
TEL:06-6223-8802