「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2011 in 東京」出展
SCSKグループは、2011年11月17日(木)~18日(金)、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2011 in 東京」 に出展しました。 本イベントでは、SCSKグループが提供するコールセンターサービスの数々を、展示ブースとワークショップでご紹介し、事例紹介やデモンストレーションを交えて体験いただきました。
開催期間中は、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
開催案内
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社 |
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後援 | (社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会、(社)企業情報化協会、HDI-Japan |
日時 | 2011年11月17日(木)~18日(金) 10:00~17:30 |
会場 | 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター |
セミナープログラム
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展示ブース 展示ブースでは、インフラからコンサルティングまで、コールセンター業務で発生するあらゆる課題の解決に向けた支援をトータルで実現する、新生SCSKならではのラインナップを展示するとともに、ミニセミナーにて事例を交えてご紹介しました。
また、Verint Systems社ブースにおいてパートナー企業として共同出展を行い、展示とミニセミナーで、大規模システムに対応した全通話録音ソリューション「IMPACT360」をご紹介しました。
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展示内容 <通販、VOiC、コールセンターソリューション>ブースNo.3D-2
- 通販ビジネス支援
Prime Contact
Prime Contact for Commerce
Customer Analyst for EC - VOC活用
VOiC IVR
VOiC CGM - 音声基盤クラウドサービス
PrimeTiaas - 統合CRM
eMplex - ヘッドセット
PLANTRONICS - 教育ソリューション
e-learning など
- 通販ビジネス支援
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セミナー
(ワークショップ)コールセンターにおいてコスト削減とCS向上の両立は大きな課題となっています。本イベントでは、当社主催の2つのワークショップを開催し、夜間受注受付業務やテクニカルサポート振り分け業務などに活用いただくことで、コールセンター業務の大幅なコストダウンとCS向上を実現することを目指す、SCSKの音声認識自動対応システム「VOiC IVR」をご紹介しました。従来のIVRや音声認識型IVRの機能に加え「より人間らしく」にこだわった、機械が対話を行う未来型IVRサービスのデモンストレーションをご覧いただき、SCSKが提案する次世代型サービスを体感いただきました。
<通販> 11/18(金) 11:45-12:15
「ITを駆使したコールセンター業務の効率化」
~応対時間半減の実現~
SCSK株式会社
CSKカンパニー ソリューション事業部
第一開発課 課長 西川 栄司
<VOiC> 11/17(木) 13:45-14:15
「コールセンターにおけるコスト削減と付加価値創造の両立」
~未来型IVRがもたらすコスト削減とVOC活用~
SCSK株式会社
サービスイノベーション推進部
事業推進課 稲田 徹
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
本セミナーに関するお問い合わせ先
SCSK株式会社 CSKカンパニー 西日本事業本部 ソリューション営業部 利根TEL:06-6223-8802