1.高い専門性
Splunk Reseller: Elite(最上位代理店)
2020 APAC Sales Partner of the Year
- 2020年度APACで最も販売した代理店として表彰
豊富な認定有資格技術者
- Splunk Certified SE Ⅱ
- Splunk Consult などの上位資格者複数名在籍
Splunk Cloud実績多数
従来のオンプレミス上でのSplunk構築支援はもちろん、お客様のCloudシフトをご支援いたします。
2.顧客毎のカスタマイズ/高難易度のPremium APPまで対応
Premium APPの導入実績多数
ステップ1
- Splunk Enterprise Security(ES)/Splunk User Behavior Analytics(UBA)/Splunk SOAR(旧Phantom)/Splunk IT Service Intelligence(ITSI)の導入実績あり!
独自にApp/Add-onを開発
ステップ2
- 正規表現などを活用し、Add-onがないログ、お客様独自のフォーマットにも対応可能
- 要望に即したダッシュボード/アラートの開発
既存App/Add-onを利用
ステップ3
- Add-onを利用した新規ログ取り込み
- Appによる可視化
3.独自のソフトウェア保守
Splunkソフトウェアサポート
お問い合わせ方法 |
CarePlus SPSS |
対応時間 |
月~金 9:30~17:00 祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)除く
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対応内容 |
技術的なご質問、障害対応支援等 |
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- Splunkエンジニアが初動から対応させて頂きます
- 製品内部処理に関する深刻な問題等に関しては、メーカーと連携し、最適な回答を迅速にご連絡致します
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システム管理者、システム運用者が出くわす課題
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