SCSKの魅力

HOMESCSKの魅力

1.高い専門性

Splunk Reseller: Elite(最上位代理店)

2020 APAC Sales Partner of the Year

豊富な認定有資格技術者

Splunk Cloud実績多数

SCSKのSplunk Cloud契約件数

従来のオンプレミス上でのSplunk構築支援はもちろん、お客様のCloudシフトをご支援いたします。

2.顧客毎のカスタマイズ/高難易度のPremium APPまで対応

既存App/Add-onを利用

ステップ1
  • Add-onを利用した新規ログ取り込み
  • Appによる可視化

独自にApp/Add-onを開発

ステップ2
  • 正規表現などを活用し、Add-onがないログ、お客様独自のフォーマットにも対応可能
  • 要望に即したダッシュボード/アラートの開発

Premium APPの導入実績多数

ステップ3
  • Splunk Enterprise Security(ES)/Splunk User Behavior Analytics(UBA)/Splunk SOAR(旧Phantom)/Splunk IT Service Intelligence(ITSI)の導入実績あり!

3.独自のソフトウェア保守

Splunkソフトウェアサポート

お問い合わせ方法 CarePlus SPSS
対応時間 月~金 9:30~17:00 祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)除く
対応内容 技術的なご質問、障害対応支援等

Splunkサポート体制

SCSKのSplunkサポート体制

SCSK CarePlus SPSS

運用負荷を軽減するSCSK独自のWebベースお問い合わせプラットフォームです

システム管理者、システム運用者が出くわす課題

  • サポートメンバー間で常に情報共有する必要がある(属人化の防止)
  • 問い合わせ履歴(ナレッジ)が集約されていないので、まとめるだけで時間がかかる

SCSK CarePlus SPSS

  • CarePlus SPSSにログインすれば、全ての問い合わせ履歴を閲覧できます
  • お問い合わせのやりとりは、メンバーに自動でメール通知されます
  • 過去のお問い合わせ、FAQ、製品マニュアル、全てのナレッジは全文検索できます
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