自然言語処理:人工知能AI「KIBIT」

自然言語処理:
人工知能AI

オンラインカンファレンス(2020年10月27日開催) FRONTEO AI Innovation Forum 2020

人工知能AIの活用法から一歩踏み込み、活用した上でさらに如何にして成果を上げるかにフォーカスを当てた、 オンラインカンファレンスを開催いたします。
ぜひ人工知能活用による成果とDXにご興味のある皆様のご参加をお待ちしております。

【開催日時:2020年10月27日(火)10:30~16:15(予定)】
【参加費:無料(事前登録制)】【主催:FRONTEO株式会社 / 協力:SCSK株式会社】

テキストデータの解析に特化した
人工知能「KIBIT」はエキスパートの経験に基づく
暗黙知を学習して意思決定をサポートします

人工知能ソリューション

KIBIT開発元FRONTEO
KIBITは、エキスパートの経験に基づく暗黙知を学習し、意思決定をサポートします。

人工知能「KIBIT」は、幅広いビジネス領域で活躍

例として次の6つの領域で「KIBIT」はその真価を発揮します。

kibitによるビジネス

人工知能「KIBIT」なら、人間の思考能力により近い分析能力で お客様の業務における多数の課題を解決します。

導入コンサルティング、構築、教育、サポートまで、 ワンストップでSCSKへ
おまかせいただけます

これまで数多くのお客様にベンダーを問わずさまざまな人工知能の導入やインテグレーションを実施してきたSCSKは、人工知能をどのように業務に活かせるかについて豊富な知見があります。 現在、注目されている2025年問題の解決への重要キーワードであるDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進においても、人工知能「KIBIT」は大きくお役に立ちます。 また、人工知能「KIBIT」は、APIによる既存システムへの連携も可能なため、あらゆる面でお客様の課題解決を実現します。

人工知能「KIBIT」のPoCをご検討ください!

SCSKでは、自然言語処理:人工知能AI「KIBIT」をお客様の業務でどれだけ活用可能かどうかを、PoC「Proof of Concept」による評価検証にてご支援しております。
この機会に能力やそのパフォーマンスをご確認ください。
KIBITが支援

最新情報・ニューストピックス

2020.10.15   【オンラインカンファレンス】FRONTEO AI Innovation Forum 2020 の案内を開始しました。
2020.09.10   【オンラインセミナー】 人工知能AI 「KIBIT」 による業務効率化と働き方改革 無事終了しました。
2020.08.03   自然言語処理:人工知能AI「KIBIT」の参考資料ダウンロードを掲載しました。
2020.08.03   自然言語処理:人工知能AI「KIBIT」の技術資料ダウンロードを掲載しました。

お問い合わせ・資料請求はお気軽に

SCSK株式会社 プラットフォームソリューション事業部門
ITエンジニアリング事業本部 エンタープライズ第三部

TEL: 03-5859-3024

FAX: 03-5859-3133

受付時間:平日 9:30~18:00

お問い合わせフォーム
page top