インフォマティカ 保守・運用

SCSKが提供する
AMO(Application Management Outsourcing)サービス

インフォマティカ製品導入後に必要不可欠な保守・運用業務を専門チームがサポート。
ご要件に合わせたサービスを適切な時間提供することで、効果的かつ効率的にお客様の課題を解決します。

  • 豊富な実績、及び充実した体制
    (インフォマティカライセンス保守実績:50件以上)

  • カスタマーサービス「業務運用やシステム保守」のスペシャリスト”と
    プロダクトのスペシャリスト”のシェアが可能

  • チケット管理ツールにより、
    スピーディなディスパッチ
    (担当者への割り振り)と
    業務の滞留ゼロを実現「品質維持」

システム運用 SCSK アウトソーシング 情シス部門 業務部門 各種お問合せ チケット管理ツール 回答・連絡 AMOサービス プロダクトのスペシャリスト 強固なアライアンス 製品ベンダー Informatica SAP salesforce ORACLE etc.