サービス

【サービス①】 短期導入パックS365

システムの導入になかなか踏み切れない・・・
システムの必要性はわかるが、どこから始めれば良いかわからない…
やりたいことはあるが、実現イメージが分からずうまく要件にまとめられない…
システムにかかる金額感が分からない…
スモールスタートで、まずは一部のユーザーだけで運用してみたい…

「SCSK短期導入パック」なら、
より早く、よりシンプルな導入を強力にサポートします!

短期導入パックS365とは
S365の特徴
特徴

※上記費用には消費税および、Dynamics 365ライセンス費用やその他物品・サービスに係る費用は含まれておりません。
 また、上記費用はS365基本構成スコープ内でのシステム構築を前提としております。

プロジェクトの進め方について
進め方

※上記費用には消費税および、Dynamics 365ライセンス費用やその他物品・サービスに係る費用は含まれておりません。
 また、上記費用はS365基本構成スコープ内でのシステム構築を前提としております。

システム構成例

システム構成例


※ 上記はシステム構成例となります。実際のシステム構成はお客様とお打ち合わせの上決定させていただきます。

サービス適用条件
PDF資料はこちら

【サービス②】 CTI連携サービス

着信のあった電話番号で登録された顧客情報を自動的に画面表示する機能です。

入電~画面表示の例
入電~画面表示の例

PrimeTiaas(プライムティアーズ)

PrimeTiaas(プライムティアーズ)は、SCSKのオムニチャネル対応クラウドサービスです。Dynamicsと組み合わせることで、コールセンター業務とシームレスに連携したCRMシステム構築が可能です。

PrimeTiaasの詳細については、こちらをご確認下さい。

PrimeTiaasサービス提供範囲
ネットワークオプション

こんなときはSCSKにご相談下さい

音声基盤(PBX)はあるが
CRMと連携したい
音声基盤(PBX)と連携した問合せ管理システムを新たに構築したい。
CTI連携はしているが
更に改善したい
CTI連携を実現しているが、画面遷移の見直しやレスポンス向上によって更なる業務効率化を目指したい。
クラウド音声基盤(PBX)も
新たに導入したい
CTI連携に興味があるが、音声基盤(PBX)を所有していない。
CTI連携に興味があり、音声基盤(PBX)をリプレースしたい。
初期コストを抑えながらCTI連携を実現したい。

CTI連携構築サービスのご紹介

資料請求・お問い合わせはお気軽に

CONTACT

03-5166-1850
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)


2016/2017 Microsoft Dynamics Services Partner of the Year Japan
Microsoft Partner of the Year 2018
Microsoft Partner Gold Cloud Customer Relationship Management Gold Cloud Productivity Gold Application Development