Live Assist for Microsoft Dynamics 365ソリューション

「Live Assist for Microsoft Dynamics 365(略称LA365) 」は、米国CafeX Communicationsが開発するカスタマーエンゲージメントソリューションです。
Dynamics 365のプラットフォームとシームレスに連携し、テキストチャットやブラウザ共有などの機能を利用できます。


LA365

LA365が選ばれる理由

選ばれる理由

機能一覧


本製品によりDynamics 365に、さまざまな機能と新たな価値を提供します。
Webアプリケーションやモバイルアプリケーション上での顧客と企業のエンゲージメントに変革をもたらします。

機能

機能のご紹介① チャット/チャットボット連携

チャットを利用したリアルタイムコミュニケーションで即時対応

Webやモバイル上でテキストチャットを行うことができます。
また、Microsoft Bot Frameworkを用いることでチャットボットを実装でき必要に応じて、チャットボットから人(エージェント)へ転送することも可能です。


画面イメージ

チャット

機能のご紹介② ビデオ/音声

ビデオ通話で顧客に与える安心感

WebRTC(Web-Real Time Communication)の技術により、ソフトウェアのインストールすることなく、
ブラウザ上でリアルタイムにビデオ/音声通話を行うことができます。
リアルタイムの映像と音声を通じて、より深く・素早く、顧客の問題解決に取り組むことが可能になります。
画面イメージ

機能のご紹介③ ブラウザ共有

同じ画面を見ながら的確なサポート

ブラウザ画面共有、リモートコントロール、アノテーションやポインタなどの機能を用いて的確なご案内をサポートします。


デスクトップ共有

資料請求・お問い合わせはお気軽に

CONTACT

03-5166-1850
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)


2016/2017 Microsoft Dynamics Services Partner of the Year Japan
Microsoft Partner of the Year 2018
Microsoft Partner Gold Cloud Customer Relationship Management Gold Cloud Productivity Gold Application Development