フィールドサービス

フィールドサービス業務のフロー(想定)

フィールドサービス業務のフロー(想定)
01

顧客サービスのサポート案件、契約から作業指示書を作成できます。

02

地図とロケーション情報が連携したきめ細かいスケジューリングとディスパッチが可能です。

03

フィールド作業員による現場での作業結果を詳細情報として更新できます。

04

作業結果をスーパーバイザーが確認することが可能です。

05

在庫調整が行われ、該当する取引先企業向けに請求書を作成できます。

06

現場での作業を支えるモバイルアプリを標準でサポートしています。
(作業指示書の確認、地図表示と移動経路の確認、各種情報の確認と更新、写真撮影とアップロード、顧客サインの登録 等)

サポート案件、契約と紐付けることにより、
現場での設置、修理、工事などのフィールド業務の効率化に貢献します。

自社向けに最適化した画面レイアウトや項目に従い、現場への作業指示を登録・管理

スケジュールや現在位置などを確認して、現場を訪問する作業員の選択と作業指示を実施

現場作業員は操作性の高い専用モバイルアプリから作業内容の確認や作業報告を実施

資料請求・お問い合わせはお気軽に

CONTACT

03-5166-1850
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)


2016/2017 Microsoft Dynamics Services Partner of the Year Japan
Microsoft Partner of the Year 2018
Microsoft Partner Gold Cloud Customer Relationship Management Gold Cloud Productivity Gold Application Development