カスタマーサクセスマネジメントサービス Customer Success Management Service

特長

システム保守/アプリケーション保守のみならず、
システム導入効果の獲得をご支援しビジネス促進へ寄与します。

サービスの概要

CRM伴走支援CRMシステム導入の目的達成および導入効果獲得に貢献

CRM伴走支援 CRMシステム導入の目的達成および導入効果獲得に貢献

CRMの活用におけるビジネス目標値、KPI達成度合いの評価や改善提案を行い、貴社ビジネスの促進に寄与する伴走支援サービスです。

WEBサイト運用保守システム運用だけでなく課題抽出・改善までサポート

WEBサイト運用保守 システム運用だけでなく課題抽出・改善までサポート

WEBサイトに関する日々の運用・改善業務に至るまであらゆるお悩みをサポートさせていただきます。アクセスログ解析だけでなく、サイト全体のデータ解析により目的達成のための課題抽出や改善施策をご提案します。

アプリケーション保守システム導入後も安定してご利用いただくためにサポート

アプリケーション保守 システム導入後も安定してご利用いただくためにサポート

CRMシステムに対する問合せ対応・調査、障害対策提示・対策、アプリケーション改定など保守サービスをご提供いたします。