セールスマーケティングBPOサービス Sales Marketing BPO Service

特長

営業へ繋げるマーケティング活動をアセスメントからMA運用まで一気通貫でサポートさせていただきます。
お客様のニーズに合わせて、サービス、パッケージ毎や組合わせてのご提供もしています。

サービスの概要

顧客アセスメントサービスあるべき姿・課題の可視化

顧客アセスメントサービス あるべき姿・課題の可視化

ビジネスコミュニケーションフロー診断で顧客接点の分析からアセスメントを実施します。

運用立ち上げパッケージ

運用立ち上げパッケージ リード関係の維持・スコアリングによる興味の可視化

MA導入直後から運用が軌道にのるまでの期間は運用を支援すると共に、マニュアル作成および社内トレーニングを実施し、お客様が自走できるよう伴走して支援します。

見込み案件獲得支援パッケージリードナーチャリング・ホットリードのフォロー

見込み案件獲得支援パッケージ リードナーチャリング・ホットリードのフォロー

お客様に代わりMAの運用でナーチャリングを実施し、より確度の高い案件を抽出するサービスです。また必要に応じてインサイドセールスを実施し、リードの温度感の確認やフォローをします。

新規リード獲得支援パッケージセミナー、ウェビナーによる訴求から新規リード獲得

新規リード獲得支援パッケージ セミナー、ウェビナーによる訴求から新規リード獲得

新規リードの獲得を目的としたセミナー/ウェビナーを開催するのに必要となるランディングページの作成、フォームの作成、外部アナウンス、当日までのメール対応、会場設営から誘導までの準備、会期後のアフターフォロー、といった関連するタスクに対応します。

運用立ち上げパッケージ

ウェビナー支援パッケージ ウェビナーに特化した開催支援からアフターフォロー

ウェビナー開催に必要な会場や配信設備の手配をはじめ、来場者の集客、リスト管理、開催後のアフターフォローからインサイドセールスに至るまで、ウェビナーに関する一切の業務をワンストップでサポートします。

活性化支援パッケージ活用できていないMA運用の再立ち上げ

活性化支援パッケージ 活用できていないMA運用の再立ち上げ

MA導入後にうまく運用できていないお客様に対して、現状の調査を行い、お客様ご自身で運用を回せるよう、再立ち上げを支援します。

インサイドセールス案件化・商談成功率の向上、営業工数最適化

インサイドセールス 案件化・商談成功率の向上、営業工数最適化

見込顧客の獲得から商談設定まで、あるいは受注後の顧客フォローの業務を担当します。お客様には提案からクロージングまでの業務に集中していただく環境を提供する事で、業務効率や売上の向上を目指します。