お知らせ
(2021年)

SCSKグループの社会貢献活動 「CAMP」、20周年記念シンポジウムを開催
~『楽しい!が人を育てる』

2021年10月11日(月)

SCSK株式会社

2021年11月7日(日)、SCSKグループの社会貢献活動「CAMP」は「20周年記念シンポジウム『楽しい!が人を育てる』」をオンライン形式で開催いたします。

SCSKグループは、人間性の尊重と社会における人材の育成を企業の社会的責任ととらえ、次代を担うこどもたちの育成においても積極的にその責任を果たしていくため、グループをあげてCAMPの活動に取り組んでいます。

活動をスタートした2001年当初は、ワークショップ(体験型学習)という言葉は、まだ一般的に知られていませんでしたが、20年経った現在、次世代育成に向けた取り組みや、企業の組織変革などに活用されています。
本シンポジウムでは、企業の取り組みや学術的な側面を踏まえて、ワークショップの活用(展開)とその可能性、 これからの社会に求められる人材育成の在り方を考えていきます。
また、社会人となった当時のCAMPワークショップ参加者にもゲストスピーカーとして登場いただき、CAMPの20年、そしてこれからのCAMPの取り組みについてもご紹介いたします。

「CAMP20周年記念シンポジウム『楽しい!が人を育てる』 告知・申込サイト」にて申し込み受付を開始いたしました。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

SCSKグループの社会貢献活動 「CAMP」、20周年記念シンポジウムを開催 ~『楽しい!が人を育てる』

開催概要

タイトル
SCSKグループ社会貢献活動CAMP 20周年記念シンポジウム
『楽しい!が人を育てる』
開催日時
2021年11月7日(日)13:00~16:30(予定)
開催形式
オンライン ※ライブ配信
参加費
無料(事前申込制)
告知・申込サイト
CAMP 20th Anniversary

お問い合わせ先

本件に関する
お問い合わせ先

SCSK株式会社
企画本部 サステナビリティ推進部 CAMP
TEL: 03-6772-9020
E-mail:contact@camp-k.com

  • 掲載されている製品名、会社名、サービス名はすべて各社の商標または登録商標です。