弊社の一斉有給休暇取得日のお知らせ
2020年10月26日(月)
誠に恐れ入りますが、弊社は2020年度において、下記日程を一斉有給休暇取得日とさせていただいておりますので、お知らせいたします。
下記日程に、お問い合わせフォーム、カスタマーセンターなどにいただきましたお問い合わせへの回答につきましては、順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、一斉有給休暇取得日であっても、契約内容に基づき、必要な障害対応や保守サービスなどの対応をいたします。
一斉有給休暇取得日
- 2020年
- 11月
- 2日(月)
- 2021年
- 2月
- 12日(金)
- 2021年
- 3月
- 22日(月)
一斉有給休暇取得日とは、弊社社員が休暇を利用したリフレッシュや自己研鑽を行うことで、これまで以上に生産性の高い創造性豊かな仕事を行い、お客様やお取引先様の利益に資することを目的に、計画的に取得する有給休暇日です。原則、土曜日が祝日に該当した場合の翌週月曜日、あるいは土曜日または日曜日と祝日に挟まれた営業日を休暇日とさせていただきます。
SCSKカスタマーセンター 製品・サービスに関するお問合せ窓口
[ お問い合わせフォーム ] https://www.scsk.jp/support/index.html
[ フリーコール ] 0800-500-4000
受付時間:月~金 9:00~18:00 (祝日、年末年始、当社指定日は除く)
受付時間:月~金 9:00~18:00 (祝日、年末年始、当社指定日は除く)