お知らせ
(2019年)

SCSKの社員がアマゾン ウェブ サービスの「APN Ambassadors 2019」に選出されました

2019年7月12日(金)

SCSK株式会社

SCSKの社員が、アマゾン ウェブ サービス(以下AWS)のパートナープログラム「AWSパートナーネットワーク」(以下APN)において、卓越した技術者に送られる「APN Ambassadors 2019」に選出されました。

APN Ambassadors概要

APNコンサルティングパートナーの中から、卓越した技術力を持ち、社内外への情報発信やその深い専門知識を基に、AWSのSolutions Architectsと協力してお客様の成功をサポートしたメンバーが選出されます。2019年は、日本からは14名が選出されました。

選出理由

SCSKクラウド基盤サービス部の菊田 慶貴(きくた よしたか)は、AWSの普及や社内外の技術者育成に向けたセミナーでの講演や、AWSビジネスの推進活動が評価され、今回の選出に至りました。

SCSKは、AWS日本上陸当初からのパートナーとして、数多くのAWSビジネスにおける実績があります。今後も引き続き、さまざまなAWSサービスで、お客様のクラウド活用を支援してまいります。

関連リンク

  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。