2013.02.14(水)
SCSK株式会社
「日経産業新聞フォーラム2013」に協賛
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テーマは「経営資源としてのカスタマー・エクスペリエンスの創出」
~“顧客の体験”という視点が、企業競争力を高める~当社は、日本経済新聞社が主催する「日経産業新聞フォーラム2013」に協賛します。同フォーラムは3月1日(金曜日)に日経ホールで開催します。
インターネットやソーシャルメディアの発展とともに、消費の形態が大きく変化しはじめています。企業は商品・サービスの価格や機能性で差別化することが難しくなり、企業のマーケティングは競争を勝ち抜くための新しい戦略が必要になっています。
本フォーラムでは、「消費者が商品・サービスを購入・利用することで得られる経験や体験」という視点に着目し、より良いカスタマー・エクスペリエンス(顧客経験価値)を創出することで、企業にどのようなメリットがあるのか、その経営戦略やIT整備の必要性をケーススタディを交えながら検証していきます。
詳細については、日経産業新聞フォーラム2013 をご覧ください。