コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)
2022.11.10(木) - 2022.11.11(金) 開催終了
11/10(木)~11/11(金)池袋サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」にSCSKサービスウェアと出展いたします。
ブース展示では、CXセンターで取り進めております顧客接点を高度化するCXソリューション「altcircle」より、
・デジタルコミュニケーションを実現! クラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」
・月額15000円!AmiVoiceをPrimeTiaasに搭載 「SharePack」
他「PrimeTiaasボイスボットオプション」、PrimeAgent、VOiCFinderなどをはじめ、様々なコンタクトセンター系ソリューション/サービスを出展いたします。
また「AmiVoiceをバンドル!月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場!」と題し、事例&ソリューションセミナーへの登壇も予定しております。
たくさんのご来場をお待ちしています。
セミナー概要
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ・文化会館ビル
プログラム
驚きの体験をあなたのお客様へ / あらゆる顧客接点の高度化を実現
- ・顧客接点を高度化するCXソリューション「altcircle」
- ・デジタルコミュニケーションを実現!クラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」
- ・月額15000円!AmiVoiceをPrimeTiaasに搭載「SharePack」
- ・「PrimeTiaasボイスボットオプション」が新たに登場!
- ・Web上のつまづきを解決するチャットボットをポップアップ!「PrimeAgent」
- ・「話しことば」対応の音声認識特化型テキスト分析ツール「VOiC Finder」
- ・音声認識をCX戦略に活用
【コールセンターの課題を解決する顧客接点の分析×改善】 - ・業務自動化ソリューション
【コンタクトセンターの現場課題を+ITでDX】 - ・ハイブリッドログ分析
【CXを阻害するFAQサイトの課題を明らかに!】
AmiVoiceをバンドル!月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場!
担当部長 稲田 徹
SCSKはAVAYAベースのクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」にAmiVoiceをバンドルし、1席月あたり15000円でご提供する「Sharepack」を2021年度より販売開始しました。既に多くのお客様にご採用いただいておりますが、さらに今回は、企業のデジタルコミュニケーションをリーズナブル、かつ、高品質に発展させるため新たに「ボイスボットオプション」を追加します。この内容を中心に、本展示会で出展しているCXソリューション「artcircle」から「見どころ」をご紹介いたします。
音声認識を使って継続率・売上UPの課題を解決!
~運用に浸透させる3つのポイントと分析手法をご紹介~
第一事業本部 事業推進部(CX推進)
轆轤 朋美
"音声認識を活用した業務改善において、分析結果をそのままオペレーション内に適用しても改善の効果は低く、その原因の一つに分析結果とオペレーションの潜在的な課題が一致できていないことがあります。
本セミナーでは、音声認識を活用したテキストマイニングによって、成約率や継続率向上に効果のあった「現場巻き込み型“トーク改善”」のメソッドを実例で紹介いたします。是非ご参加ください。"
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
CXセンター
altcircle企画推進部 企画課
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催事務局
E-mail:cx-info@scsk.jp