イベント・セミナー
(2018年)
2018.05.15(火) 開催終了

「Microsoft Digital Transformation EXPO」出講
~顧客接点を生むデジタルソリューションを大公開~

企業や組織は、今日の競争環境の中で成功するために、デジタル化による変革を受け入れはじめています。デジタルと店舗、サービスの現場間の相互作用を最適にデザインすることにより、顧客に最適化され、接点となる場所を問わず、他社と差別化された顧客エクスペリエンスを提供することができます。高度なアナリティクスを活用して顧客エンゲージメントをパーソナライズし、顧客の理解、予測、サービスの向上を行っていくには、何をどのようにデジタル変革すれば可能になるでしょうか?マイクロソフトプラットフォームとパートナーソリューションを組み合わせて、データを洞察に変え、アイデアをアクションに変換し、変化を機会に変える、そのような実現例を一挙にご紹介いたします。

アフターレポート

開催案内

主催 日本マイクロソフト株式会社
協力 SCSK株式会社、他3社
日時  2018年5月15日(火) 13:00~18:00 (受付開始 12:30~)
会場 ベルサール御成門タワー 4F HALL
東京都港区芝公園1-2-2
定員 300名
対象 業種:流通・サービス・金融業、役職:ビジネス部門意思決定者、IT部門の意思決定者
参加費 無料(事前登録制)

プログラムと見どころ

  • 当社講演
    14:55~15:35

    決め手はアナログにあった!? AI時代のコンタクトセンター

    SCSK株式会社 流通システム第三事業本部 営業部
    Dynamics 365 ソリューションスペシャリスト
    真次 拓

※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。


アフターレポート

お問い合わせ先

SCSK株式会社
流通システム第三事業本部
営業部
TEL:03-5166-1850
E-MAIL:crm-sales@ml.scsk.jp