2018.02.09(金)
開催終了
日経MJフォーラム
ロイヤルカスタマー戦略
~個客理解とデジタル強化で磨くビジネスイノベーション力~
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多様化する消費者の行動に対応するためにオムニチャネル戦略を推進する企業が増えています。
その目的は、様々な販売チャネル・コミュニケーションチャネルにおいてデジタル化が進む消費者に対応し、より多くのロイヤルカスタマーを創出すること。
そのためには戦略に基づいたデジタル領域の強化、そして得られたデータや知見を価値あるものに変えていく力が求められています。
本フォーラムでは、ロイヤルカスタマーをどのように創出し、そのために何を強化すべきかといった課題を解決するためのソリューションと、先進企業の取り組みをご紹介いたします。
開催案内
主催 | 日本経済新聞社 |
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協賛 | SCSK 他3社 |
日時 | 2018年2月9日(金) 13:00~16:40 (受付開始 12:30~) |
会場 |
日経カンファレンスルーム
東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル6階 |
定員 | 200名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム
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13:45~14:15 セッション①「成功企業に学ぶロイヤルカスタマー育成手法」
SCSK株式会社 流通システム第三事業本部 流通・CRMサービス部 副部長 西谷 友宏 -
その他 その他のプログラムに関しては、主催者サイトの「日経MJフォーラム」をご確認ください。
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お問い合わせ先
SCSK株式会社 流通システム第三事業本部 営業部 第二課 中村TEL:03-5166-1863