Ivanti 製品サポート・サービス(SCSK提供)

Ivanti サポート・サービスソリューションは、Ivanti製品の導入コンサルティングからお客様環境に合わせたアドオン開発、実績から蓄積されたノウハウによる充実したサポートまで、お客様のさまざまなニーズに合わせて柔軟なサービスを提供します。

豊富なサポート実績とナレッジ

  • 10年間で100社以上のお客様へのサポート実績
  • これまでの導入で蓄積されたナレッジをもとに、お客様の要望にスピーディーに対応

豊富な導入・構築経験に基づいた導入支援

  • お客様の運用をヒアリングし、お客様運用に合わせた製品設計を実施
  • 運用実績のない機能については、他社事例も交えて運用構築を支援

専任スタッフによる保守対応

  • 対応は弊社のIvanti専任であるエンジニアが担当
  • お客様の環境情報をもとにお客様に合わせたサポートを提供

レガシーバージョンのサポート

  • お客様の「安定したバージョンを使い続けたい」というご要望に対応
  • メーカーのサポートが終了しても、弊社単独のサポートを提供

Ivanti 製品ユーザーサポート窓口(製品ユーザー様 専用)

CarePlus - Software Product Support Service(要登録)

  • https://productsupport.jp/

  • こちらは、製品ユーザー様毎に一意でご案内しております、ユーザIDとパスワードにてログインください。

  • (ログイン情報がご不明な製品ユーザー様は、購入元ベンダー様までお問い合わせください。)