Application Management Outsourcing Servicesアプリケーション
ヘルプデスクサービス

SCSK各海外拠点にて、日本語・英語・中国語に対応したアプリケーションヘルプデスクサービスを提供しています。38ヵ国200拠点における長年のアプリケーションヘルプデスクサポートで培ったノウハウを集約したサービスにより、アプリケーションシステム導入後の「効率的な活用」と「安定的・効率的な運用」を実現します。また、標準メニューに加え、お客様の要件に合わせたご提案も可能です。

Point. 1実績で培った経験を活かした
グローバルヘルプデスク体制
SCSK各海外拠点と連携したグローバルヘルプデスクサービスのご提供が可能です。また、海外拠点で頻繁に起こる法制税制対応や新ソリューション活用提案を行います。
Point. 2本質的、潜在的な課題に対する改善提案
課題管理において、暫定対応だけでなく課題に潜む本質的な問題を取り上げ検討および改善提案を実施し、お客様の業務推進を支援します。併せて、定期訪問時には潜在的課題の収集も行います。
Point. 3継続的なユーザ様への教育サービス提供
日々のヘルプデスク業務で頻発した操作方法の問い合わせなどを教材化して、新入社員向けや管理職向けなど、お客様に合わせた教育サービスを提供します。